「仮面ライダー真・智代アフター外伝」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
P.G.
P.G.
 
良い点
真・仮面ライダー序章はレーザーディスクやDVDで観ましたが、かなりグロかったですね~!
今の技術でやるより、当時のあの画がリアリティあって恐かった記憶が…(;゚Д゚)

クラナドは詳しくは知りませんでしたので調べたら、10年くらい昔に読んだアニメ雑誌で思いっきり見た記憶がありました(笑)

思いっきり原典同様に智代が愛と同じ悲劇的結末を迎えてしまった…あれは泣いてしまう(涙)

私も7年前の『超・電王トリロジー EPブルー』を観て、『GS美神』との原典ライダークロスオーバー作品を考案して(今は開発凍結中ですが)は井上 敏樹先生の影響からか、最終回直前でヒロインを殺されてしまうという暴挙をやらかしちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
 
コメント
クウガとなると、公式小説による続編で0号ライダーであるプロトクウガも出ましたから、クラナドだと誰がなるかな~?

次回作、楽しみにして待ってますよ~♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
いやいや~ 読んでくださってありがとうございます! もし興味が出ましたら、クラナドのアニメなど一度ご視聴されてはいかがでしょうか? 超感動して泣きます!!;つД`)
そして、今作はそのクラナドに出てくるヒロインの一人、坂上智代と付き合うことになった主人公の話「智代アフター(PC版)」の後日談を妄想で書いた話です。ちなみに、PS2とPSP版は最後の鬱は改善されているもようです。ハッピーエンド的な? 
もし、今作品の中でアフターのことでわからないことがありましたら、プレイ動画など見るのもおすすめします。
あと、クウガとのクロス作品も劇場版とTV版の両方と私のオリジナル設定を混ぜた世界観で書く予定ですので、先にクラナドのアニメを見ておくことをお勧めいたしますよ~(#^^#)
 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >