| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン~天災が行く~

作者:マキナス
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

プロローグ

 
前書き
よろしくお願いします 

 
~SIDE主人公~

待望のソードアート・オンライン最新刊が買えたぜー
帰ってから読もうかねえ
一人暮らししてるけど友人を一人居候させてるしな
帰ってから読むにしてもどこで読もうか
って前の方が騒がしいな?
如何したんだろうか?
!?なんであいつが居る!?家で待っとけって行ったはずだよなあ!?

???「隼人くーん、どこですかー」

はあ・・・お仕置き決定だな

??「ちょっとどいてくださーい、その人と知り合いなんで」

???「あ!隼人くーんこっちこっちー」

隼人「さゆり、家で待っとけって言ったよなあ?」

さゆり「そ、そうだけど・・・」

隼人「じゃあ、何で来てるん?ねえ?何で来てるん?」

さゆり「暇だったから!!」

隼人「おい」

あぁ、そういやあコイツこんな性格だったよなさゆり

さゆり「えへっ!」

隼人「えへっ!じゃねえ!!お前の容姿はなあ十人中十人が振り向く容姿だってわかってんのか!」

さゆり「ウン、ワカッテタヨー」

隼人「何でカタコトなんだよ!分かってねえだろ!!」ダッ

さゆり「わー、隼人君が切れたー逃げろー」ダッ

~少年少女追いかけっこ中~

!?横からトラックが!?

隼人「さゆり!止まれ!」

さゆり「え?」

ちっ、車道に出やがった間に合え!!

さゆり「きゃあ!?隼人くn」

よかったぜ、まにあっt

 ドグシャア!!









ん?何で周りが見える?見たこともないとこだが 
何で手足の感覚がある?
俺はさゆりをかばって死んだはずじゃあ
 
??「確かに君は死んだよ」

隼人「誰だ!!」

声が聞こえたため振り返ってみると

??「やあ」

頭に天使の輪っかを乗せて天使の翼みたいなのを八対十六にして背中につけてタンクトップにジーンズの人がいた・・・・・・変人?

??「変人とは失礼な」

ん?気のせいか?心の声が聞かれてるような

??「聞いてるんだけどな」

隼人「で、あなたは誰ですか?」

??「僕かい?僕は・・・君らで言う神様さ!」

隼人「・・・・・・」ジーー

胡散くせえな

神様「な、なんだい」

隼人「何でおれはここにいるんでしょうか?(自称)神様?」

神様「神様の前に何か付けなかったかい?ま、いいや何でいるかというと」

隼人「いうと?」

神様「僕のミスですはい」
 
ミス?ま、まさかな

神様「そのまさかだよ隼人君」

ということは、俺の死はミスだと?

神様「すいませんでしたー」土下座

隼人「なあ、神様・・・ちょっとO・HA・NA・SHIしようか」

神様「それだけは止めてください!それだkギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

~少年O・HA・NA・SHI中~

隼人「で、俺はどうなるんですか神様?」

神様「違う世界に特典を持って転生してもらうことになるよ」

隼人「じゃあ、SAOの世界でお願いします。
   特典は
   まず一つ目、ISの篠之野束並みの頭脳  
   二つ目、デュラララの平和島静雄並みの肉体
   三つ目、オリジナルユニークスキル、刀槍 
       刀と槍が合体したみたいな奴
   以上で」

神様「チートだねえ、それじゃあ、行ってらっしゃい」グイ

 パカッ

隼人「へあ!?」

神様が突如として落ちてきた紐を引っ張ったら一瞬の浮遊感のあとに落ちるような感覚

隼人「覚えとけよおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ・・・」

~SIDE OUT~
 
 

 
後書き
次回予告 
    転生しても元気にやってます 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧