| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

FAIRYTAIL~霧の魔導士達~

作者:Serein.
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

闇ギルド 龍の雷光

「で、どこにそのキリベルとか言う奴はいるのよ~~。」

「うるせぇぞ、ルーシィ。そんな事言う暇があったら探せ。」

「まぁ、確かにそうとう探したな。いったい何処にいるのか…。」

「俺、腹減った~~。」

「ナツ~。さっきからそればっかりだよ。他に喋れないの…。」

「よせよハッピー。この馬鹿はそれしかねぇんだから。」

「んだと?グレイ。やんのか?」

「やってやるよ。クソ炎…。」

「よさんか!二人とも!」

「「は…はい!!」」


「探す気あんのかお前等……。」




俺達は今、闇ギルド 龍の雷光の本拠地を探している。
先日、評議員からの依頼を受けたからだ。
だが、この倒すべき相手がかなりの強敵なため、こいつ等と来ている。
が、その肝心な本拠地が見つからず、かれこれ4時間だ。



「どこか見落としてるのかもしれないわね。」

「確かに……シャルルの言うのも一理あるな。よし!ここからは手分けしよう!」

「てか、何でお前が仕切ってんだよエルザ……。」

「何か言ったか……?」

鋭い眼光が俺に向けられる。
だいたい俺の受けた仕事だぞ、コノヤロウ。

「まぁ、いいだろう。さっそくペアに分かれて行動だ。見つけ次第信号弾を上げるように。」


ペア……ナツ、ルーシィ、ハッピー
   エルザ、グレイ
   ユウト、ウェンディ、シャルル




~ナツside~


「ったく、エルザの奴勝手に決めやがって……。」

「なんかその言い方、あたしとのペアが嫌みたいじゃない。」

「オイラはルーシィとで良かったよ?」

「ハッピー……!!」

少し間を置いてハッピーが言う。

「困ったときには囮にできるからね!」

「あたしは囮かい!!」




~エルザside~



「しかし、見つからねぇな。ほんとにこの森にあんのかよ。」

「評議員がこのカレイの森だと言ったんだ。間違いは無いだろう。」

「で、そのキリベルだったか?そいつ、そんなに強いのか?」

キリベル・アヴローラ。
今回の依頼の標的で、闇ギルド 龍の雷光のマスターだ。

「歳はユウトと同じ17で、使う魔法は雷らしい。」

「雷って言ったらラクサスみたいなもんか?」

「それはわからん。だが、一説には一撃で山を消し去るほどの魔力の持ち主らしい。」

「そ…それはおっかねぇな……。」




~ユウトside~



「どうしたんですか?ユウトさん。さっきから難しい顔をしていますが……。」

「確かにそうね。どうしたのよ?」

「………え?あぁ、いや、何でもねぇよ。」

「何でもないようには見えないから言ったのよ!」

クソッ、流石シャルル。いい勘だな。
まぁ、それでも言わない。
ウェンディに心配をかけたくないからな。


「ほんとになんでもねぇよ。それより本拠地を探そうぜ?」

「はいっ!」

「ほんと、ユウトの言うことはすぐ聞くのよねこの娘。」

「シャ…!シャルルッ!!」

「何か言ったか?」

何でウェンディは顔を真っ赤にしてんだ?
分からん……。

「べ…!別に何でもないです!!」

「はいはい。二人ともそれぐらいにしてあれ見なさい…。」

信号弾が見える。
方角からしてエルザ達か。

「よし、行くぞウェンディ。」

「はい!」




「来たか、お前たち。」

「で、どこにあるんだよ。敵のギルドは。」

「ここだ。」

グレイの指す方向を見るが、そこには何もない。

「何もないじゃない!」

「よく見ろ。魔法で見えなくしてあるんだ。」

エルザが何もないところを触るとギルドが見えた。

「うおっ!本当だ!」

「どういう仕組み何だろうね、ナツ。」

「んなことはどうだっていい、とっとと殴り込むぞ~~!!」

「あ!馬鹿おい!」

爆音とともにナツが扉をぶち壊す。

「あ~あ。やっちまった。」

「まぁ、いつもの事ですよね…。」

「我々も行くぞ!!」

「「「「おう!!」」」」






















(何があっても俺達はこの力を悪いことには使わない!)
(あぁ!俺達8人の………)







「約束……か………。」










「忘れちまったのかよ……。」













「キリ…………………。」


























 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧