| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Ghost trick

作者:夜光蝶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ゆらり、ゆらり

騒がしい宴が終わり、甲板内は静まり返っていた。

ロビン「眠れないの?」

そこへ、読書中のロビンが背後から現れた。

『今宵の月は、一段と美しい』

と、洒落た台詞を溢す。

『昔の人なら言いそうな台詞じゃない?』

ロビン「そうね」

お互い笑みを浮かべ、手摺に腕を乗せ体重を預ける。

『ロビンはさ…此処が好き?』

ロビン「ええ。皆大事な仲間よ」

少し誇らし気に微笑むロビン。

『ウチも好き。ナミもチョッパーもサンジも、ロビンも』

振り返り、真っ直ぐな眼で見つめる。

『ロビンはウチの事好き?』

ロビン「勿論よ(微笑)」

母性本能がくすぐられ、優しい笑みを浮かべる彼女は、知らず知らず少女の魅力に惹かれていく。

『良かった。…じゃあ……』

―ギュッ―

『一緒に暮らそうよ』

ロビン「!?」

甘える様に抱き付き、熱が伝わり合う。

『ウチと一緒に居れば、嫌な事全部忘れさせてあげる』

そして、彼女を惑わせる言葉を並べ、黒い瞳が捕らえる。

『…もう遅いし、寝よっか』

ロビンから離れると、ムウマはお休み、と部屋に戻った。

to be continued

 
 

 
後書き

皆さん、お久し振りです。
遅くなってすみません。

学祭や大会で忙しく、受験生と言うことで講習にも行って…

これからも、どうか見捨てないで下さい 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧