| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黒銀の夜叉

作者:
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

任務2

 
前書き
見て下さい。 

 
「マスターなんてよそよそしい呼び方は辞めてって言ってるでしょ。まぁ、取り敢えず急な会議があってね。サクヤ、明後日から学園に通いなさい」


あまりにも突然の事で少しの間沈黙が流れる。沈黙を破ったのはサクヤだった。


「学園って……。今さら学園で習う事なんて何もないだろ?」


サクヤは、ティアラに言われたため口調をいつものように戻す。
口調を戻した第一声で、サクヤは驚いているがそれも当然。学園とは魔法などについて学習する所なので、《黒銀の夜叉》として活躍しているサクヤには学ぶ事など一切ないのである。それもティアラは十分に分かっているはずなのだが、それでも申し訳なさそうに話を続ける。


「そうかもしれないんだけど……。学園も出て居ないような子供がXランクを持つのはどうなんだって言われちゃって。まぁ息抜きのつもりで行ってきて。向こうの学園長には話はつけてあるから」

「話はつけてあるって……。俺の意見は無視ですか」

「これは命令よ。逆らったらギルドランク剥奪だからね」


ギルドランク剥奪。それはXランクで無くなるという事を意味しており、ギルドに属する事が出来なくなるという事である。逆らえない命令を受け、呆れた様子でため息をつきながらサクヤは返事をする。


「はぁ……。結局選択の余地なしってやつか。わかったよ。行けばいんだろ。用はそれだけか?」

 
 

 
後書き
続きます。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧