| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ビッチちゃん、怪物たちには気をつけて。

作者:はるち
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1部
吸血鬼の甘い罠
  プロローグ

 
前書き
プロローグです。
個人的には 愛結⇒ひぐらしの梨花ちゃん
      梨絵⇒まどマギのさやか
に似ていると思います。

愛結と梨絵が『』です(#^.^#)
吸血鬼たちは「」です☆その他キャラは全て - で進んでいきます。 

 
 
~花宮サイド~

 『…ここなのです?』

 『なぜ疑問形!?こんな汚いところの訳…』

 『いや、やはりここなのです。梨絵、失礼発言はばってんなのです。でも本当にお化け屋敷みたいな  
  のです。』

 『ほーらっお姉だってそう思ってんじゃん!ココ、ユーレイいるんじゃない?ほら。だーれーかーい  
  ーまーせーんーかーーぁ??』

 『ちょっ、、ちょっと待つのですぅ。。。』


~逆巻サイド~

 「…なんです?あの騒々しいメス猫共は。」

 「…五月蝿い。昼寝の邪魔だ。レイジ、止めてこい。」

 「…あいつら連れてきて早く吸っちまおうぜー?俺2日も食ってねーんだけど。」

 「…アヤト君、おんなのこの扱い方下手くそだからねーぇ?あのビッチちゃん達、けっこうかわいー

  よ。んふっ」

 「…どうでもいいですけど、その時は僕とテディの分も残しておいてくださいね。さっきからテディ

  泣いてます。あの人たちのせいです。許せない…」

 「…あの手の女は苛めたくなるな。。つーか、あいつらめっちゃ似てね?」


~花宮サイド~

 『もーぉ、お姉ったら。は・ず・か・し・が・り・や・さ・んっ☆アタシがチャイム押してあげる

  ー!ぴーんぽーん♪』

 『えっ?まっ待つです!!』


 ~チャイムの音は鐘の音 怪物たちが目を覚ます
  
          そこに迷った猫たちは 2度と戻ってこられない~

 
           惨劇の物語が 今、動き始めるー
 
 

 
後書き
この時点で文章ボロボロ…(--〆)
連載大丈夫か不安になりますね~。。。
気長に待っていてください(笑)いつかきっと更新されるでしょう(-_-)zzz
学校行きながらだしーーー?(言い訳w) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧