| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

とある異世界の交差物語(クロスオーバー)

作者:鉄龍王
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

予告

 
前書き
はじめまして初心者の鉄龍王です。今まで読者として通してきましたが、急に投稿したくなりました。初めての駄作ですので、気に入らなかったら『戻る』をクリックしてください。


8月12日、直しました。 

 



かつて……古の神々に畏れられ、龍帝と死闘を繰り広げた魔の大帝が今、牙をむく!


「我らは闇の軍勢、八百万(やおよろず)。そして我が名は蛇童丸。闇を束ねる王にして地獄を創り、地獄を支配する者也」あらゆる人間と魔族を従える龍魔の大帝『蛇童丸』

「俺はいずれ全ての世界を地獄に変えて支配する。俺の背中に付いてこい!!」


大帝に選ばれた八人の魔王、現る!!


「いつ以来か、これほど血が滾るのは………さぁ始めようか!これから貴様らが相手をするのは日ノ本最古にして最大、最強の百鬼夜行だ!!」
“史上最強の鬼”と怖れられた百鬼の王『酒呑童子』


「戦いこそ我が人生!強者との戦いこそ我が生きがい…!!」
戦いを求める獣の王『エドガー』


「止められるなら止めて見せよ!我が絶望を上回るならっ!!」
悲しみと憎しみを背負い、復讐を誓う狂気の王『ライゼル・S・クロウリー』


「人間風情が、イキがってんじゃねぇっ!!!」
悪虐の限りを尽くす悪魔の王『赤カブト』


「それじゃぁ………犯して殺してあげるわっ!!」
不気味にして妖艶な女帝『逢魔 椿』


「私は自分の正義を貫いているに過ぎないよ」
大帝に忠義を誓う戦の王『ジグルド・ブリュンヒルデ』


「良いぞ雑兵共。余に刃向かう事を許そう。そして余を楽しませよ」
死してなお、戦いと娯楽を求める邪な王『ザッハーク』


「………フンッ」
全てが謎に包まれた夜叉の姫君『リオン・ネームレス』


最大にして最強の軍団を束ねる大帝と八人の魔王が、世界を喰らう…!!



「もうすぐ我が肉体が甦る。………永かった…この時をどれほど待ちわびたことか………!この瞬間、人の世が地獄に変わり、新たな時代が幕を開ける……!さぁ立ち上がれ!闇の僕達(しもべたち)よ!今こそ我等!闇の軍勢!……八百万が新たな時代を創るのだ!!」



「「「「「「「「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっ!!!!!!!!!!」」」」」」」」


偶然か必然かとあるひとつの世界にあらゆる世界の英雄たちが……




集結する!!




「宇宙一バカな侍だコノヤロー!!」
己の武士道を貫く銀髪の侍“坂田銀時”

「紛い物だろうが何だろうが、貫きゃ『誠』になるはずだ!」
『鬼』と呼ばれ、誠の道を志す新選組副長“土方歳三”

投影(トレース)開始(オン)!」
『正義の味方』という理想を目指す魔術使い“衛宮士郎”

「まずは、そのふざけた幻想をぶち殺す…!」
特別な力を右手に宿す学生“上条当麻”

「俺はこの刀と共に、修羅の道を歩む!」
『魑魅魍魎の主』という夢を追う妖の少年“奴良リクオ”

「大切な者を守るために、この逆刃刀(かたな)を取る!」
『幕末最強』と謳われた流浪人(るろうに)“緋村剣心”

「俺が生きている限り、パーティーメンバーを誰一人死なせはしない!」
電子の世界から多くの人々を救った黒の剣士“キリト”



「それでも私は、新選組の…土方さんの傍にいます…っ!」
鬼の血をひく少女“雪村千鶴”

「ヅラじゃない!桂だぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
『狂乱の貴公子』と呼ばれた銀時の盟友“桂小太郎”

「この剣に賭けて勝利を…っ!」
『騎士王』の称号を持ち、士朗と共に行動するサーヴァント“セイバー”

「私の友達に、手を出してんじゃないわよっっ!!!」
『超電磁砲』と呼ばれる超能力者の第三位“御坂美琴”

「私も君を守るよ。これから永遠に」
黒の剣士と共に歩む閃光“アスナ”

「いつでも、どんな時でも!全力全開!!」
不屈の心を持つ少女“高町なのは”


世界と英雄たちが交わる時、物語が始まる!



 
 

 
後書き
敵は完全にオリジナルです。正直この話を続けるか決めていません。

感想・誤字の指摘がありましたら、お願いします。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧