| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

東方夢想録

作者:茅島裕
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

博麗神社 編
博麗霊夢ルート
  誰7話 星花とルーミアの最初だけ+分岐(ルート変換)

 
前書き
うp主「最近辛くてさぁ~」

幾斗「どうした? なんかあったか?」

うp主「いやぁ~、この前書き後書きのネタが尽きてさ」

幾斗「あ、あぁそうか、大変だなぁ(なんの話だ??)」

うp主「だってわちきって前書き後書きで本文に関係ないこと話すもんでさ」

幾斗「ん、あ、あぁそう、困ったね(本文ってなんだ!?)」

うp主「星花たんネタでも出すかな」

幾斗「いいんじゃない?(星花がどうした!?)」 

 
オレはあの後星花を連れて(おんぶ)家に帰った
そしたら霊夢が星花について何度も説いてくる

『その娘誰!?』

やら

『妖怪!?』

など、いろいろ聞かれた
こちらもこちらでいろいろやったさ
その結果星花も一緒に住む許可を得た

ん?いろいろって何をしたのか気になる?
あ?そんな幼女の云々(うんぬん)なんて気になるかボケ!!だって?
あぁ、わかったわかった



気になる奴··· 星花ルート

気にならないorそんなん後でいい奴··· このまま博霊霊夢ルート



これでどうだ?

次の話で博霊霊夢ルートか星花ルートの話を続ける(作る)

んっとだな、最初に話していた内容は博霊霊夢ルートと見なされるからな?
もう最後の方はメタ話だからな アハハ



 
 

 
後書き
うp主「幾斗勝手に何やっているんだ?」

幾斗「やりたかったから」

うp主「わちき流に進ませろ!!」

幾斗「なんつーか... つまらないから」

うp主「...泣いても......いい?」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧