| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

神の子は世界を巡る《緋弾編》

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一部 原作前
第Ⅰ章 人工天才
  第003弾 「試合」

 
前書き
どんどん投稿!! 

 
2001年 12月 9歳


あれから四年ちょいたった。時間が流れるのは早いな-(棒)
ま、そんなわけで俺は今日も今日とてサ-ドと共に訓練施設へ向かう。
訓練施設の中ではいつもどおりレン博士が、待っていた。

GⅢ(ジ-サ-ド)GⅣ(ジ-フォ-ス)君たちには今日『ドレスレスリング(Drestling)』を行ってもらう」

「たしか、実戦に近い着衣レスリングだったかぁ」

レン博士の言葉にサ-ドがそう答える。

「あぁ・・グロ-ブを着け、リングに上がってくれ」

レン博士の言葉に従い俺とサ-ドはグロ-ブを着けリングに上がった。

「決着方法は、KOまたはタップアウト(ギブアップ)のみタオル投入等のTKOはなしだ。時間無制限、目突き(サミング)噛みつき(バイティング)はなし。あとはなんでもアリだ。」

「では、この試合は通常ル-ルで行う。両者グロ-ブを合わせろ」

「試合・・開始」 カァン

レン博士のゴングと共にサ-ドの打撃が俺の顔をめがけて飛んでくるが、それをギリギリで回避し、距離をとる。

「逃げてちゃ勝てねぇぞ、フォ-スゥ-ッ!!」

「どこの狂戦士だ、お前は!?」

俺は軽口を叩きつつ、距離を詰めてきたサ-ドから繰り出されるフックをかわし、カウンタ-で顎に掌底を決める。

「決まったッ!!」

「そお言うセリフは、生存フラグだぜ。フォ-ス」

そお言いながら掌底を耐えきったサ-ドは俺の頭をつかみヘッドバットの態勢に入る。

「え-っと・・・あんまり痛くしないでね☆」

「保障できね-なッ!!」

--ガスッッッッッッッッ!!
サ-ド(石頭)のヘッドバットが頭に決り俺はブラックアウトした。






「ん・・・」
頭に固い何かを感じながら起きるとサ-ドの顔があった。・・・・・・・は?

「よお、起きたかフォ-ス」

俺はなぜかサ-ドに膝枕されていた。

「とりあえずサ-ド」

「何だ?」

「死ねぇぇぇぇぇぇ!!」

俺はサ-ドの太ももから飛び起き顔面にシャイニングウィザ-ドを決めようとするが、サ-ドはヒラリとかわす。

「なにマジ泣きでキレてんだ?」

「泣くはボケェ、何で初めての膝枕を男になんかに奪はれなきゃいけねんだよ。もうお婿にいけないよサラえもん(泣)」

「膝枕なんて小さいころに、サラに何度もされただろが」

「サラは、母親みたいなもんだからノオカンだ!」

「はぁ・・わけがわかんねぇ。今日の訓練はもう終わったから俺は部屋に帰るぞ」

サ-ドはそお言いながら訓練施設を出て行った。

「俺の初めてぇ・・」

俺は訓練施設で一人めざめざと泣いた。

 
 

 
後書き
主人公ザマァァァァwwww 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧