| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D 祖龍神と赤龍帝

作者:祖龍
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

仲直り

 
前書き
オーフィス&グレートレッド登場~ 

 
神那

いやぁ、お兄ちゃん大変だったなぁ
<才能はかなりあるのだがな>
うん、才能はあるんだけど・・・・・・魔力がね
<子供以下か・・ドライグも大変だな>
まぁ、才能があるんだから、そう言わないでよ
<ん?この気配は>
どうしたの?
もしかして、お兄ちゃんを殺したあの堕天使?
<いや、これは恐らく>
「あなた・・中に・・お母さんがいる?」
「え?」
だ、誰だろ?この娘
お母さんって、もしかしてミラ!?!
「ミラって女の人?!」
<いやいや!!私に性別は無いぞ!!>
「その声・・・やっぱりお母さん」
お母さんってことは、この娘も龍なのかな
<あぁ、久しぶりだな。私の可愛いオーフィス>
へぇ、この娘がオーフィスちゃんか
「ボクは兵藤神那。よろしく、オーフィスちゃん」
手を差し出す
「よろしく?」
えぇと
<オーフィスは、その、そう言ったことは知らないんだ>ボソッ
そうなんだ・・・・良し!!!
「よろしくっていうのは、仲良くしようっていう挨拶なんだよ」
「ん、よろしく神那」
手を握り返す
「ところで神那、お母さんにお願いがある」
<なんだ?オーフィス>
「我、故郷を取り戻したい。だから・・・グレートレッド・・・邪魔」
<まぁた喧嘩したのか>
またってことは、前もしたんだ
<まったく・・・・神那>
「何?」
<二人を仲直りさせるから、手伝ってくれ>
「うん!!!喧嘩は良くないもんね!!!」
「・・・感謝する」
「いいよ、当たり前だから」
<では行くか>
うん


・・・移動中・・・


「ここが、次元の狭間か」
何も無いんだね
<少し、外に出るぞ>
いいよ
キィィィン!
<神那、神器を発動させて、エアを使うんだ・・・・勿論、真名解放でな>
た、楽しそうだなぁ。ミラ
「うん」
キィィィン!
「これが・・・・お母さんの・・・鎧・・・・綺麗」
<照れるではないか////>
恥ずかしがり屋~
「フゥ・・・・良し!!!!!」
フォォン
呼び出したのは、ミラが最初に造り出した乖離剣
<しっかりと、全力で放って良いからな>
「まかせとけー!」
「・・・・」
エアを起こす
「さぁ!!!目覚めろエアよ!!!!君に相応しき舞台が整った!!!!!!」
キュィィィン!!!!!
刀身が高速回転し、聖なる力と魔なる力を圧縮する
「いざ仰げ!!!!!天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)を!!!!!!!!!!!」
ドォォン!!!!!
圧縮した力を一気に放出する
力を封印しているので、本当の出力ではないが、それでも次元を揺るがすこと位はできる
ゴォォォォ!!!!!
次元が揺れる
<誰だこんなことをするのはぁぁぁ!!!!!>
あ、本当に来た
キュゥゥゥン
取り敢えず、エアを止める
<ん?お母さん!!!!>
<久しいな、私の可愛いグレートレッド>
私の可愛いって何回も言うんだね
<何故!!!お母さんがここに!?!!>
<そんなことは簡単だ。まぁたオーフィスと喧嘩したみたいだな>
<う!!!それはオーフィスが悪いのだ!!!私を追い出そうとしたんだぞ!!!>
「それ・・・グレートレッドが・・・大きな声で・・・・・音痴な歌を歌ってるから」
<お、音痴とはなんだ!!!!>
「そのまま」
<何だと!!>
「二人とも!!!!静かに!!!!」
「<ッ!!!!>」
「聞いたらそれはどっちもどっち!!!!」
<な、何だと!!!>
「し・ず・か・に!!!!!」
<は、はい>
「だから二人ともごめんなさいっていって!!!」
「・・・嫌だ」
「なぁんか言ったかな?かな?」
<素直に謝れ・・・・そうしないと、二人とも心を殺されるぞ>
<「ごめんなさい!!!!」>
「よしよし」
仲良くしないとね
「そのまま、仲直りの握手。あ、グレートレッドって人の姿になれる?」
<ああ、分かった>
キィィィン!
「これで良いか?」
「うん、じゃあそのまま仲直りの握手ね」
「「・・・ごめんなさい」」
うんうん
<では、これで二人とも此処にいられるな>
「「・・・・」」
「どうしたの?二人とも」
「・・神那」
「・・・願いがあるんだが」
「うん、いいよ。ボクに叶えられるなら」
「「じゃあ」」
<嫌な予感が>
「「このまま神那(君)の家に住まわせて欲しい!!!!」」
「うん!!!!大歓迎だよ!!!」
<即答!!!!それに良いのか!!!!大歓迎なのか!?!?>
ミラがうるさいなぁ
「じゃあ、このままボクの家にいこーう!!」
「「わーい!!!」」
<のりが良いな!!!>
知ーらないっと 
 

 
後書き
急展開!!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧