| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン~~自由なる狩人~~

作者:takato
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第5話

 
前書き
いよいよ本編です
オリ展開やオリジナルスキル登場もあります 

 
「ユウ、早速MOB・・・だっけ?倒しに行かない?」

「あぁ、行こうかシノン」

この水色の髪の女子は俺の幼馴染みだ
正式ログイン日には一緒にやると約束したから今こうして延々とフレンジーボアを倒している

「えいっ!」

「プギャア!」

シノンは筋が良いんだけど何か使いこなせてないような持て余しているような感じがする

「シノン、もう少し奥に行こうぜ」

「えぇ、と言いたいところだけどそろそろ戻らなくちゃ」

「そうか、まぁ明日も休日だからやるか」

「うん、それじゃあまた明日」

ピッピッとシステム音が聞こえる
ピッピッピッピッピッピッん?
長いな

「あれ?」

「どうしたシノン?」

「ログアウトボタンが見つからない」

「は?そんなわけないだろ・・・どれどれ」

無い

「な・・ん・・・だと!?」

SAOを開発、つまり作った会社はアーガス社
元々そこまで規模の大きい会社では無かったがある一人の男が世界レベルまで上げた

そう、今では知らない人の方が少ない茅場晶彦だ

「運営のミスか、それにしても俺達が気づいてから30分は経っている。気づいても良いはずだが」

 
 

 
後書き
また続きで終わってしまった 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧