| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

嘘のようで本当の自衛隊体験

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

戦闘訓練 中編

戦闘訓練は匍匐前進と突撃だけではありません
射撃する敵に対して撃ち返さなければなりませんし
敵の銃撃から身を守る必要もあります

というわけで
やって来ました訓練場!!

広い訓練場の先にある小高い丘
想定上そこに敵がいます
丘に向かう為の道?のところどころには土嚢や土で小さな山があります(通称 堆土 たいど)

この堆土に身を隠しながら射撃するのですが
丘に近づく程 小さくなります(-o-;)
何より匍匐前進をしていると他の人が隠れている堆土に間違えて隠れてしまったりします(笑)

その場合は








「トリアージ!!
お前何間違えてんだこらー!」

怒鳴られてからの

「やり直せ!!」

班長に引き摺られて、ひとつ前の堆土からやり直しになります(^_^;)

この間
口鉄砲でバンバンで言いながら敵に反撃しますが中には

「ババババババババ!!」

「バンバンバンバンバンバン!!」

と単発ではなく連射する人がいて、その場合

「何連射してんだコラー!!」

「テメーなめてんのか!!」

「O二士!Y二士!
弾切れ!!
戦死!!」

等の罵声を浴びせられます

そして何より
雨が降っていてもやります!o(`▽´)o



ある日の戦闘訓練の事

その日は前日雨が降ったので訓練場はビショビショ
そんな中で匍匐前進をしていた作者に悲劇が!(°□°;)










(水溜まりやー!!(°□°;))

次の堆土に行く途中の道に水溜まりがありました(笑)
水深約20センチ

しかし

止まっていては班長に引き摺られる可能性大
そして私は…












(うぉっしゃー!)

気合いと共に入水

「あ゛ー!
つめ゛たい!
づめ゛だーい!(°□°;)」

思わず叫びました(笑)

何より第4匍匐だったので口と鼻に水が…
匍匐より泳ぐに近い状態でした(笑)

そんな私を見た班長は

「トリアージ!!
よく行った!
お前らトリアージを見習え!
水溜まりがあろうと前に進め!!」

と私は班長からお褒めの言葉をいただきました(-o-;)

あれ?
何だろう
この気持ち…(^_^;)








「トリアージ!!
何やってんだ!!」


メッチャ気持ちいい(≧∇≦)

「トリアージ!!
聞こえているなら返事しろ!」

「あぁ~o(^-^)o
班長!
もっと罵って!!
もっと いじめて~(o^∀^o)!!」

「何気持ち悪いこと言ってんだコラー!!」

班長
作者の足を蹴り飛ばす

「あ゛ぁー!
気持ちいい!!
気持ちいいー!(≧∇≦)
もっとー!」

班長
木の棒で作者を叩く

「もっとー!
もっとー!
もっとしてへぇー!!
気持ちいい!!
やめないで~
もっと~
もっとちょうだい(*^o^*)
うひぃ!
きたー!(o^∀^o)」








…(^_^;)








冗談です(笑)

作者にそんな性癖はありませんし目覚めてもいません(-o-;)
しかし
ごくたま~にいます

目覚めちゃう人が…

事実 作者の同期に1人いました目覚めてしまった悲しい人が(ρ°∩°)

この小説の読者の方々が目覚めない事に期待します(笑) 
 

 
後書き
ご意見・ご感想お待ちしておりますm(_ _)m 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧