| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

俺のクラスの勇者様

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

俺のクラスの勇者様
佐々木賢介と勇者様
  俺のクラスの勇者様

そして賢介は教室を出てすぐに気付く。

「どの教室かちゃんと聞いてねーや・・・」

祐介から集まる教室をしっかり聞いてなかったので、代役で行こうにも、そもそも場所が分かってないのだ。行けるはずもない。

「あ、そういや委員会って男女一人づつだったよな・・・だったらクラスに同じ体育委員の女子が居るはずだよな。ならその女子探して一緒に行けばいいのか」

委員会は原則どの委員会も最低男女一人づつ担当している。

人数が必要な委員会などになると、六人以上などにもなるが体育委員は男女一人づつだった。

しかし賢介は体育委員の女子が誰か知ってるわけではない。

なので、まだ体育委員の女子が教室に残っているかもわからないが、とりあえずクラスの女子に聞いてまわることにした。


「あたし?あたしは違うよー」
「体育委員?うーん、誰だったっけなぁ」
「私は今から部活だから違うわよ?」


しかしなかなか見つからない。

「もしかしてもう行っちゃったのか?うぅむ、困ったな」

賢介がそろそろ諦めて、職員室にでも行って先生に聞くかなと思っていたら、人も少なくなってきた放課後の教室に、まだ一人聞いていない女子が居た。

「あれ?あの子は、まだ聞いてないな・・・どっか行ってて戻ってきたとかかな。まぁいいや、とりあえず聞いてみるか」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧