| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは~過去を捨て今を生きる者~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

空白期編
  キャラクター説明

 
前書き
だいぶ時間がかかりましたが、なんとか出来上がったオリジナル、空白期!
まあ、別にすべてがオリジナルってわけじゃないんですけどね。
しかしそんなことを気にしない。してはいけない。
あとまど○ギの映画見た。
作者号泣。
うん。どうでもいい。

それではっ
 

 
キャラクター説明。


浅賀陽龍(あさがひりゅう)


性別男。

小学四年生。

黒髪黒目。

背中まである髪をポニーテールにしている。

双子の妹、義理の妹がいる。

最近口が悪い。

実は前世の記憶を持っている。

割と豆腐メンタル。

「ちょ、美愛なにやってんの!?」


浅賀美愛(あさがみあ)


性別女。

小学四年生。

黒髪黒目。

背中まである髪をツインテールにしている。

双子の兄、義理の妹(姉?)がいる。

とりあえずバカ。

何があってもバカ。

メンタルはプラチナでできている。

「え?何って・・・料理?」


浅賀アリシア(あさがありしあ)

性別女。

小学四年生。

金髪赤目。

肩より少し長い髪を青いリボンで纏めている。

義理の兄、義理の姉(妹?)がいる。

身体が成長しないだけでなく、精神年齢まで止まってるきがする。

とりあえず子供っぽい。

メンタルは普通。

「なんで美愛が作ってるの!?って、あーーー!何かが鍋から手を出してる!?」


内山慎吾(うちやましんご)

性別男。

小学四年生。

焦げ茶の髪と紫っぽい目。

耳にかかる程度の長さ。

二歳したの弟がいる。

弄られることで輝く存在。

前世の記憶がなにげにある。

別に不憫なんかじゃないよ?

「うぎゃー!?なんか呼ばれたと思ったら美愛が触手に捕らわれている!?一体何があったんだよ!」

 
 

 
後書き
とりあえずオリキャラだけの説明です。
今日はこのほかにもいくつか投稿します。

それではっ
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧