| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

逃走中『ある遊園地と逃げ惑う戦士たち』

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第一回逃走中 逃げよからくり多くの遊園地
  ミッション1ー①

マリオ「やっと、始まったか・・・結構、広いな・・・この遊園地は」

この逃走中の舞台は世界で一番大きい遊園地である(地球上では絶対に不可能)

広さは東京ドームの100個分の大きさであり、バカでかい
ここでハンター10体(ただでさえ広いのに4体とか少ないからな)から逃げる

マリオ「よしっ!今回は逃げ切るぞ!」

マリオはとても強気だった


そして、ある場所では?
???1「フム・・・そろそろ、この者達の力を調べてみようか」
???2「そうですね・・・」
???3「さて、始めよう」
???1「この逃走中を破壊する・・・」

さらに、もうひとつの場所では
???A「・・・まさかな・・・取りあえず、ミッションだ」
mission1
???A「よし・・・」ピッ・・・


そして、遊園地の20か所にボックスが置かれた!

ピピピピピピピピピピピピピ
マルス「ん?メール?」
ロイ「誰か捕まったんですか?」
マルス「いや、違うね、これはミッションだね」

mission1
ハンター放出を阻止せよ!
とある20カ所にハンターボックスを設置された
ハンターボックスの設置場所は
・自然エリア 5カ所
・アトラクションエリア 5カ所
・ゲームエリア 5カ所
・観覧車エリア 5カ所
となっている
設置場所は一切分からない
阻止の仕方はいつもと一緒である
制限時間は1日目の0:40まで
ミッション残り時間25分
逃走中残り時間2日と23時間45分


クッパ「がはははは!これは簡単なのだ!」

 
セト「ふーん」
カノ「まぁ、出来るんじゃね?」

キド「・・・」
マリー「大丈夫かな?みんな・・・」
キド「大丈夫だと、思う・・・」


早苗「どうやら、これね、このレバーを下せばいいのかな?」ガチャン!
残り19カ所

霖乃助「見つからないな・・・何処にあるんだ?」


伊達正宗「Don't font!なかなか、見つからないぞ」

真田幸村「何処だー!」


神楽「全然、見つからないであるね!こうなりゃ、いっその事、壊してしまえばいいね!」
新八「ぬおおおお!神楽ちゃん!それだけはやめて!」

総悟「土方さんは捕まらなかったんですか?」
山崎「そのようですね」
総悟「チッ・・・」
山崎「先輩、舌打ちはいきませんよ」


しら「う~ん、何処にあるのかも見当がつきませんね」
saya「そうですね・・・早く見つけないと、いくら広くても、すぐに捕まっちゃいますよね」

白悪魔「さて、隠れるか・・・ん?なんだ?これは・・・てっ、ハンターボックスじゃないか!下ろすべきだよな?」ガチャン!
残り18カ所

スマッシュ「さて、僕もそろそろ、行こう」


KAITO「このエリアには無いのかな?」
コノハ「・・・」
KAITO「でも、動かないと・・・?」
コノハ「・・・」
KAITO「こんなところにいると捕まるよ」
コノハ「・・・僕にとってはこういうところが一番落ち着く・・・」
KAITO「まわりは自然だからね」
コノハ「そういえば、この周辺にハンターボックスって言うのを見たよ、本物かわからないけど」
KAITO「何!?じゃあ、僕は行くよ」
コノハ「気をつけて・・・」 
 

 
後書き
取りあえず、終了です

まぁ、次の次回でミッション1を終わらせます 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧