| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

開票だっぜ!!

 
前書き
リ「遂にお気に入り件数180突破!こんな小説を読んでくれる人に感謝をこめて今日も始まるよ物語!」

一「今回から新章突入編?」

リ「遂に俺もロボに搭乗して搭乗するぜ!!」

一「嫌それは無いわ」

リ「何それ虐め!?出るぐらいじゃん!!」

一「メタ過ぎるわ!!では本編レッツGO!」

リ「ちょっとまって聞いてないよ!!」 

 
とでも思っていたのか!?

優「さあ今回は遂にアンケートの開票だよ!!」

以前にとったこのアンケート、遂に開票です!!

1、千冬と一夏が復縁とまではいわないが絆を結びなおす

2、一夏が千冬をより一層嫌う

3、このままの距離感を保つ

優「ドッキドキ・・・」

因みにこれは、メッセージで答え下さった方も居るので、感想一覧だけでの集計では在りませんので。さあ、どうぞ!!


1、 8票!

2、 9票!

3、 7票!

っという事で、アンケート結果は2番!一夏が千冬をより一層嫌うに決定致しました!!

優「ご協力感謝致しま~す!!」

嫌~、このお陰でストーリーはすんごい変ったよ

優「どのぐらい編集したの?」

話数で言うと、48話分。合計312829文字修正した

優「ぶぅ!!?それ、単純計算でも1話6千字こえるわよ!?」

だから毎回毎回分割して投稿してるんだよ。気合入れすぎたんだよ、悪いか。

優「嫌そういう事は・・・因みにアンケートとる前はどんな感じにするつもりだったの?」

臨海学校後にGTロボによる攻撃が激化、その対象はIS学園。理由は一夏っていう強敵を排除したかったから。その迎撃に当たっていた一夏に興味に示す束、そして一夏は束によって拘束されてしまい、絶体絶命の危機に陥る。その時、優奈が助けに入って、永遠の愛を誓う。

優「わぁお・・・」

そして、束、GTロボ連中を全滅させて、世界にけじめをつけてグルメ時代へ帰還。優奈との結婚生活をスタートって感じで終わる予定だった。でもこうなったからにはもう勢いは止まらないぜ!!どんどんつっぱしるぜ!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧