| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ちょっと告知

どうも皆様、リーゼです。IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!を読んで下さり有難う御座います。

今回何故このような場を設けたかと申しますと・・・

千冬の立ち位置です。

この作品での千冬の立ち位置がかな~り微妙なところなんです。一夏は千冬に見捨てられたっと感じていましたが、既に千冬を許しているというか、既に見切りをつけているという感じなのです。
本人は千冬を嫌っていますが。

そこでちょっとアンケートというか皆様はどういった感じに千冬の扱いをして欲しいか教えて欲しいのです。

アンチにしてほしいなら徹底的にアンチにしますし、姉弟という絆を結びなおすのか、それとも現状の関係を維持するのかをです。この作品の千冬ほど立場が安定していないのは初めてだと思いますし。

それと、ここはこうした方が良いんじゃない?っという意見も募集させていただきます。

たとえば、一夏と優奈の関係とか

優「今のままで良いでしょう!?」

なんか電波が・・・

それと、なんだかこんな事を言って良いのか思いますが、オリキャラとオリジナルの技なども募集させていただきます。

IGO側のキャラでも美食會でも構いません!もちろんIS学園の人間でもOKです!

もしもお送りいただけるなら、メッセージでお送り下さると助かります

それでは、リーゼからのお知らせでした! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧