| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは~過去を捨て今を生きる者~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

よぉし、特別編だ!
  密着して一日の流れを観察してみた☆

 
前書き
そういえば作者のスマホが壊れた。
でもいつものように充電できないだけだから大丈夫☆
ネットがつながれば作者は生きていけるっ!
 

 
陽「さあ、始まりました!浅賀陽龍とぉ」
美「浅賀美愛のぉ」
二人「密着☆突撃取材の旅!」
陽「本日密着したのはなんと・・・」
美「おにぃ☆」
陽「という、まさかのスポンサーでした!うん、どうしてこうなった!」
美「理由は、おにぃの一日に私が気になったからという、至極簡単なこと!」
陽「じゃ、オレどーでもいーから先帰るな」
美「うん。別にいいけどフェイトに女装写真ばらまくよ?」
陽「さあ、どんどん始めようか!」

密着して一日の流れを観察してみた☆パートわん~浅賀陽龍~

AM4.30起床
  4.50朝の運動開始
  5.30アリシアを連れてリハビリ&魔法の練習
  6.00帰宅後シャワー
  6.30朝ごはんの手伝い
  6.50美愛を起こす
  7.00朝ごはん
  7.40登校
  8.00学校到着&授業開始

PM4.00授業終了
  4.20家に到着
  4.25復習
  4.50明日の支度
  5.00晩御飯の支度
  5.30平日なら外に出て魔法の練習。休日ならヤミの調整
  7.00お風呂
  7.40晩御飯
  8.20予習
  9.00イメージトレーニング
  9.30眠くなるまで読書
  10.00就寝

美「・・・おにぃ、朝起きるの早いんだね」
陽「そうか?最近はずっとこんな感じだけど」
美「たまにさ、おにぃが双子の兄の方で良かったと思う」
陽「そだねー。美愛が姉だとは思えない。
 そんなわけで美愛の一日も発表するぜ☆」
美「え?なにそれ聞いてな・・・」
陽「イッツショータイム☆」

密着して一日の流れを観察してみた☆パートつー~浅賀美愛~

AM6.50陽龍に起こされるがグダグダして焔火されて強制的に起床
  7.00朝ごはん
  7.30今日の学校の支度
  7.40登校
  8.00学校到着&授業開始

PM4.00授業終了
  4.20家に到着
  4.25自室にてゲーム開始
  5.00ゲームに飽きたから漫画を読みふける
  5.30また飽きたからアリシアの部屋にいって通信プレイ開始
  6.00アリシアと一緒に宿題・・・とみせかけて答え丸写し
  6.30「いい加減にまともに宿題しなよ」とアリシアに言われて自室に退散
  6.35ベッドの上をゴロゴロしてうたた寝
  7.30アリシアに呆れられながら起こされる
  7.40晩御飯
  8.20お風呂
  8.50ネトゲ開始
  9.50目が疲れたからベッドにイン
  10.00就寝

美「無駄に詳しい!」
陽「起きる時間は全く違うのに寝る時間が同じという奇跡」
美「あ、ホントだ」
陽「さて美愛、これを見ていうことは?」
美「・・・あ、明日からはもうちょっと早く起きるように努力しなくもない・・・かな☆」
陽「次回。多少は変わった美愛の一日とアリシアの一日」
美「あれ!?まだ続くの!?」 
 

 
後書き
前まで書いてたやつの続きが浮かばないから急遽変更。
これはこれでいいよね、きっと
 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧