| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黒白戦争〜ブライト戦争〜

作者:天咲紀
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

未知

「颯太..............................」






「颯太....................……...」






「お母さん⁉」
いい忘れていたが、私は幼くにして母を亡くしている。
病気だ。
「しゃべらないで」
「颯太..................」
その時母は何かいったようだが、聞き取れなかった。
「レイン颯太!」
「うわっ」
「夢か......」
「さっさとはいれ。」
教官が言う。
「はい」
レベル13
..........................
何だったんだろう?
母は何を伝えたかったのだろう?
「ふうた!」
アリサが話しかけてきた。
「どうした、ぼーっとして何か、あったのか?」
「いや、何でもないよ」
「ならいいが...」
そして教官が話しはじめた。
「えー いまからこの30人をそれぞれの班に分けていく。
そして、班分けが終わった。
アリサさんはA-24班だ。私はD-21班だ。
もちろん離れている。私と一緒なのは小幼年訓練所のラク 武と、高幼年訓練所の石神 マルクの2人と、もとからいる先輩だ。
アリサのA-24はこの30人の中では1人だった。
さすがだと思った。
そして、各班部屋に解散していった。
そして部屋についた。
「どうも新しく、ここに来たレイン颯太です。レベルは13です。」
「同じく、ラク武で、レベルは13です。」
「同じく、石神マルクで、レベルは21です。」
D-21班は8人ほどだ。
男5人女3人である。
「今日は、疲れただろうからねるか、」
ある優しそうな先輩がいった。
「あっ別に敬語じゃなくていいから。
おやすみー」
「おやすみなさい。」
私はベッドにもぐりこんだ。
明日から訓練かぁー何をするんだろう?
私は深い眠りについた。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧