| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

お尋ね者の妖精達。  ―WANTED―

作者:紫都
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

設定

 
前書き
遅れてしまいましたが、設定です。

ちなみに、一話目の「prelude(プレリュード)」は、序章という意味です。 

 
【名前】ジャンヌ・フラム


性悪度・S級、強さ・SS級、危険度・SSS級の要注意人物。
とある日、牢から脱獄した。


誰よりも、そして、何よりも、【自由】を求めていた。
様々な悪行をしでかし、トラブルを起こす厄介者。


撃砕(げきさい)の女帝」の異名を持つ。
彼女の標的となったものは、徹底的に打ち負かされる。
(自称)最強の魔導士。



【容姿】


性別は女。年齢は推定17歳。
栗色のロングヘア。毛先がはねている。
服装については本人は特にこだわりを持っていない。


ワンピースは考えなくてすむからという理由で
好んでよく着る。


最近は、花柄のワンピースがお気に入りらしい。
基本的にサンダルしかはかない。
見た目は普通の女の子。だが、中身は……。


身長はエルザと同じくらいだが、厚底サンダルを履いているため、
エルザより少し低い。



【使用する魔法】太陽魔法(サンライズ)

太陽が東からのぼり、時が刻まれ、西へ沈み、
一日が終わる事を防ぎようがないように、
彼女の魔法は〝防ぐ事〟が出来ない。


太陽の熱、光を操る事が出来る。
天体魔法の一種。 
 

 
後書き
魔法の詳細はまた後で、本編で書きたいと思います。
魔法が本編に詳しく書くことが出来たら、
ここにもしっかり書こうと思います。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧