| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは~過去を捨て今を生きる者~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

原作前に小学校に入ろう
  なんちゃってプロフィール

浅賀陽龍(あさがひりゅう)

何かしらのことがあって転生した少年。
双子の妹がいる。
一人称は僕だったが、俺に変わった。
頭脳は大学生並らしい。
爆発するほどの魔力を持っている
レアスキルが三つもある。
基本馬鹿。


浅賀美愛(あさがみあ)

主人公、陽龍の双子の妹。
一人称は私。
頭脳は本編では出てこなかったが・・・悪い。最悪に悪い。
でも、調合とか、機械づくりがうまい。
魔力は普通より高い程度。普通。
いつでも馬鹿を貫き通す本当の馬鹿。


内山慎吾(うちやましんご)

一人称は俺。
美愛に惚れてる。
すべてが平均。
影が薄く、基本的にいるかどうかもわからない。
馬鹿。


ヤミ

正式名称ダークセリュード。名前は作者が気分でつけた。
一人称は私。
几帳面で融通が利かない。でも有能。
時々ドジる。
陽龍の母が作った。


ヒカリ

正式名称ライトセリュード。作者の気分。
一人称は私。
何でもかんでも適当。あんま使えない。
陽龍の母が作った。


浅賀緒里(あさがいおり)

陽龍と美愛の母親。
実は異世界人で、ミッドチルダの住民。
一人称は私。時々お母さん。
家で一番強いのは母を座右の銘にしてたりする。
桃子さんに負けず劣らずの若さを保っている。
デバイスを作ることを生業としている。


浅賀唯彦(あさがただひこ)

陽龍と美愛の父親。
普通に地球人。
一人称は俺。
家で一番弱そう。
一日一回は喋りたい、と日夜言い続けている。が叶う日は遠い。
以外と頭が良い。


大澤奈々美(おおさわななみ)

小学生チームの担任。
一人称は私。
はっきり言うと、見直しをするまでフルネームを把握していなかった。
もう何に対しても驚かない、を座右の銘にしてたりする。
 
 

 
後書き
なんちゃって♪
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧