| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは~過去を捨て今を生きる者~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

原作前に小学校に入ろう
  ロリコンか?

 
前書き
みなさんこんばんわ。

今回はなかなかに眠く・・・じゃなかった。えーと、PCが使えなかったんですよ。

それでは明日のためにもストーリーに入りましょう。
 

 
第十九話 ロリコンか?


美由希さんが厨房に向かってすぐ、僕は恭也さんに抱きつきながら会話をしていた。

「さて、陽龍く「陽龍でいいですよ、恭也さん」じゃあ陽龍。そろそろ離れてくれないか?」

恭也さんの言葉で僕は謝りながら離れ・・・

「あれ、どうしたんだ、恭也?そんなにちっちゃい女の子を抱きしめて。ロリコンか?」

・・・・・。

「よ~しよ~し。もう少しこのままでいような~?
で、父さん。タチが悪くないか?」

「おや、バレてしまったか。ゴメンな少年」

ぶち♪

「うっがああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「うわぁ!?なんか目に光がない状態で襲いかかってきた!?」

僕は一心不乱に恭也さんたちの父親?を襲う・・・追いかける。

「おにぃ・・・?」

びくっ!

おや?美愛の様子がおかしいぞ?

でって、でって、でって、でってー。ぱーぱーぱ、ぱぱぱらっぱらー♪

美愛 は、美愛Ωに進化した!

と、冗談はここまでにして、コレはヤバくないか?

「み、美愛?何も僕は本気で殺ろうとしたわけじゃ・・・」

「晩御飯。デザート込で」

「イエス、マム!」

びしっ!

「よろしい」

『・・・・・・・・・・』

む、何やら蔑まれた視線を感じる。

だがあえてスルー。

「さすがおにぃ。そこに痺れもしないし憧れない」

うるさいですぜ?
 
 

 
後書き
第十九話 ロリコンか?は終了です。

ところで質問なんですけど、ほかの作品とか見てると、次回予告とかに物語の登場人物呼んだりしてるのがあるんですよね。それを真似てみようかな~?とか思ってるんですよ。

できれば読者様の意見も聞きたいので、コメントなどに書いてくれるとありがたいです。

それでは誤字脱字、おかしなところや不思議なところなどのコメントをお待ちしております。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧