| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

モアイがはっちゃけてるwwwってか歩いてるwww

作者:ザクロ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

メロスならぬ、モアイは激怒した

モアイは、次にシンガポールに来た
「マーライオンは口から水ブシャーってだしてるな。よだれか?」
マーライオンとモアイの2ショットは、シンガポールで有名になった
「変な2ショット・・・・・」
シンガポールの人々はそうつぶやいた

次にきたのは、エジプトだった
「スフィンクスとは、何か共通点があるような気がするなぁ・・・・」
ツアー客はやっぱりおどろいた。スフィンクスの隣で、モアイがくるくる高速で回っているからだ
「変なの・・・・」
ツアー客はあいた口がふさがらなかった
「あ、転がって動いたほうがちょうどいいや」
モアイはゴロゴロ転がりながら、別の国に移動した

次にきたのはイタリアだった
「真実の口がむかつく・・・・」
真実の口をじっとにらむモアイ。そのモアイに見つめられて困っている真実の口
「どこがむかつくって、顔がむかつくんだよなぁ。モアイアタック!!!」
ゴロゴロゴロゴロッ、ドーーーーーン!!!
真実の口にむかって、転がっていったモアイは、真実の口を思いっきり破壊した
「ふぅ、すっきり」
これにより、世界は揺れ動いた
「モアイがイースター島から動いている?」
「モアイが世界を旅している?」
「モアイにより世界はどうなるのか?」
などなど、このことは毎日、ニュースで取り上げられた
「なんだか下手に動けないなぁ」
そんなことをいいながらも、モアイは世界を旅した  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧