| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

金木犀の許嫁

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十六話 節度のある人その八

「流石にね」
「タイプの人が傍にいたら」
「私もね」
 それこそという口調で言うのだった。
「気にするわ」
「それで告白も」
「告白は」
 それはというと。
「自分からはね」
「出来ない?」
「そんな勇気はね」
 妹に顔を赤くさせて答えた。
「ないわよ」
「そうなの」
「そういうことしたことないし」
 経験がないというのだ。
「だからね」
「それでなの」
「ええ」
 そうだというのだ。
「私はね」
「しないのね」
「しないわ」
 実際にというのだ。
「もっと言えば出来ないわよ」
「告白無理?」
「無理も無理で」 
 それこそというのだ。
「天地がひっくり返ってもね」
「無理なの」
「ええ、私はね」
「お姉ちゃんそうだったのね」
「恋愛経験ないのよ」
「そういえばこれまで聞いてないわ」
 妹である夜空もだった。
「お姉ちゃんからね」
「そうしたお話なかったでしょ」
「ええ」
 実際にというのだ。
「本当にね」
「そうしたことはね」 
「縁がなくて」
「告白したこともないしされたこともね」 
 両方というのだ。
「なくて経験がよ」
「ないから」
「無理よ」
「お姉ちゃん美人なのに」
「いや、お顔はね」
 こちらのことはというのだ。
「どうも関係ないみたい」
「縁ね」
「それ次第よ、縁があったら」
 そうであるならというのだ。
「どんな人でもね」
「経験出来るのね」
「私縁がなくてね」
「経験なくて」
「告白なんて」
 好きになった相手が出来てもというのだ。
「無理よ」
「そうなのね」
「ええ、けれどどうした人が出てくれたらってね」
 その様にというのだ。
「思うことはね」
「あるのね」
「ええ」
 そうだというのだ。
「やっぱりね」
「そうなのね」
「本当にね」 
 真昼はさらに言った。
「縁があるなら」
「あって欲しいのね」
「今充実していて別にいいと思っても」
 それと共にというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧