| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十三話 沖縄へその二

「彼については」
「そうしたことをするタイプじゃないかな」
「そう思いますが」
「確かに」 
 ナーガも言われて頷いた。
「加のことを聞くと」
「スポーツとは無縁ですね」
「釣り位はするかも知れなくても」
「スキューバ等のスポーツはです」
「興味がなさそうだね」
「景色を楽しむこともです」
 そうした趣味もというのだ。
「想像出来ないですし」
「沖縄の海って奇麗なんだけれどね」
 佐久間がこのことを話した。
「それでもだね」
「楽しむタイプでないですね」
「僕もそう思うよ」
 バランスに対して答えた。
「どうもね」
「左様ですね」
「それでも海にいるかも知れないな」
 ラッキーはその可能性は否定しなかった。
「そこで何をするかはな」
「ああ、わからないからな」
 鳳が応えた。
「本人にしかな」
「だったらな」
「島々だけでなくな」
「海も探さないとな」
「絶対にな、空からだ」  
 鳳は腕を組み真剣な顔になって話した。
「探すといい」
「そう、だから今回もだよ」
 ショウは鳳にまさにという口調で応えた。
「巨大ロボットを使ってね」
「山にそうしたみたいにだな」
「沖縄の海でもだよ」
 まさにというのだ。
「上からだよ」
「探すな」
「そうしよう」 
 明るく威勢のいい声で言った。
「是非共」
「それがいいな」 
 鳳もそれでよしとした。
「今回もな」
「空から探そう」
「ドクターマンをな」
「そうだな、しかし運がよかったな」
 ラッキーはショウの言葉に頷きつつこうも言った。
「大和の上をたまたま通った飛行機にな」
「ドクターマンの反応があってだね」
「ああ、そしてな」 
 そのうえでというのだ。
「沖縄に向かっている飛行機だったからな」
「居場所が狭まったね」
「沖縄にな」
 まさにこの県にというのだ。
「そうなったからな」
「僕ちんもそう思うよ、ただね」
「ただ?」
「いや、運命だったかも知れないね」
 幸運ではなくというのだ。
「ドクターマンが沖縄に行ってね」
「俺達も行くことはか」
「このこともね」
「そうかも知れないか」
「うん、運命ってあるよね」
「ああ、俺達が今ここにいるのも運命だよな」
 考える顔になってだ、ラッキーはショウに応えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧