| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十二話 ドクターマンの影その十五

「泳いでもいいね」
「そうして遊ぶのですか」
「どうかな」
「それもいいですね」
 ダマラスもそれはと応えた。
「時間があれば」
「そうだよね」
「どうもです」
 ダマラスはこうも言った。
「それぞれの戦隊の女のメンバーですが」
「ああ、キラメイジャーでも二人いるか」
「あの者達は水着にです」
 この服装にというのだ。
「ならねばならない様です」
「そうだったんだ」
「チームを離れますと」
 そうなればというのだ。
「そちらもしないとです」
「いけないんだ、そう言われると僕もね」
 ヨドンナもというのだ。
「そうしないといけないかな」
「ヨドンナ殿も」
「うん、インサーンさんもね」
 その彼女も見て話した。
「そうしたお仕事したことあるかな」
「秘密です」
 インサーンはこう答えた。
「そのことは」
「そう答えるんだ」
「私は私なので」
「それでなんだ」
「はい」
 まさにというのだ。
「関係ないということで」
「することね」
「そうです、ただ年齢ですが」
 インサーンは自分からそちらの話もした。
「十七歳ということで」
「することだね」
「宜しくお願いします」
「そこでおいおいは」
「言って構いません」
 ヨドンナに平然として返した。
「別に」
「そうですか」
「はい、それでなのですが」
 さらに言うのだった。
「沖縄ではです」
「あちらでね」
「ドクターマンがいれば」
「そうでなるのならね」
「絶対に確保しましょう」
 こう言うのだった。
「私達で」
「はい、それでは」
「そうしましょう」 
 二人で話した、そしてだった。
 それぞれの組織の者達はまずは沖縄のことを話した、そうしてそのうえで本屋で沖縄の本も買うのだった。


第十二話   完


                  2024・3・1 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧