| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのエマおばさん

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二幕その十

「言われてみれば」
「そうだよね」
「それがまたね」
「いいね」
「そうよね」
「それじゃあね」
「ええ、今晩はね」
 是非にというのでした。
「皆でね」
「それぞれの出発をね」
「お祝いしましょう」
「そうしようね」
 こうお話してでした。
 皆で晩ご飯となりましたがオズマのはからいでこれからそれぞれの場所に出発する皆のその出発をお祝いしてです。
 晩ご飯はとても豪華なものになりました、ビュッフェ方式で色々なご馳走が用意されています。それを目の前にしてです。
 ドロシーも皆もびっくりしました、それでオズマに言うのでした。
「ここまでしてくれるなんて」
「皆これから頑張るからね、そして一時のお別れとね」
 オズマは皆を代表して自分に言うドロシーににこりと笑って答えました。
「再会を約束するね」
「その為のご馳走なの」
「そうよ。だから遠慮なくね」
「食べていいのね」
「そうしてね」
 こう言うのでした。
「いいわね」
「それじゃあね」
「いや、凄いメニューね」
 トロットはそのメニューを見て驚いています。
「ローストビーフにチキングリルにね」
「お寿司に蒸し餃子に焼売があって」
 ベッツイも言います。
「お刺身もカルパッチョもあって」
「天婦羅にフライに唐揚げにね」
「ステーキもどんどん焼かれて」
「おうどんやラーメンやパスタもあるわ」
「八宝菜にサラダにボイルドベジタブルもあって」
「デザートも凄い種類があるわ」
「どれも好きなだけ食べていいわよ」
 オズマは二人にも言いました。
「飲みものも沢山あるからね」
「ジュースもお茶もあって」
「炭酸飲料だってあるし」
「お酒もあるわね」
「本当に色々あるわね」
「これは最高だよ」
 モジャボロもとても喜んでいます。
「何を食べていいか迷う位だよ」
「うん、ここまでだとね」
 弟さんも言います。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧