| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十一話 日本全土を探しその九

「福岡は」
「お侍ですか」
「そんな感じがするな」
「博多とはまた違って」
「ああ」
 ファミーマにそうだと答えた。
「空蝉丸とはまた違うがな」
「空蝉丸さんって剽軽ですよね」
 伊狩は彼についてこう述べた。
「どうも」
「そうだな」 
 マーベラスもその通りだと答えた。
「真面目だがな」
「そうですよね」
「福岡はまた違う、剽軽さがないな」
 そうしたというのだ。
「無骨か」
「そう言うのかな、こっちの武士の人達って」
「そう思う」
 ドッゴイヤーに自分としてはと話した。
「どうもな」
「そうなるんだね」
「ああ、それでその福岡も好きだが」
 マーベラスはさらに話した。
「この博多もな」
「好きなんだ」
「だからこうしてだ」
「もつ鍋を食べて」
「博多ラーメンも食ってな」
「噂通りの味でしたね」
 ファミーマはラーメンについて笑顔で述べた。
「細い麺と豚骨スープがです」
「そこに紅生姜だ」
 ギブソンはこれを加えた。
「この組み合わせがな」
「最高ですね」
「全くだな」
「お昼にいただきましたが」
「最高だった」
「そうでしたね」
「屋台でもあるから」
 ミルフィはそれでと言った。
「だからね」
「今度はだな」
「夜にですね」
「ええ、屋台でね」
 ギブソンとファミーマに応えてだ、ミルフィは今はもつ鍋を食べてそのうえでさらに言うのだった。
「他の屋台も楽しみましょう」
「ここは色々な屋台ありますからね」
 伊狩もそれはと頷いた、それも笑顔で。
「色々回ってですね」
「食べてね」
「楽しむことですね」
「そうしたらいいわ」
「どのみちあと二日はここにいる」
 マーベラスはリーダーとして言った。
「いそうもないが」
「それでもですね」
「念の為にな」
「まだドクターマンを探すので」
「だからだ」
 そうするからだというのだ。
「屋台の方もな」
「巡りますね」
「そうする」 
 伊狩に答えた。
「いいな」
「それじゃあ」
「それからだ」
「北九州ですね」
「そちらに行くぞ」
「わかりました」 
 伊狩はそれならと応えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧