| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第八話 人の姿でその六

「流石にな」
「彼等がいる筈がないわ」
「そうだよな」
「まあ気のせいでしょうね」
 陽川も言った。
「連中があのお店にいるとか」
「やっぱり有り得ないな」
「絶対にそうですよ」
 陽川は断言した。
「そもそもお店の人が入れないですから」
「そうだな」
「若しかしてね」
 ここで高尾が笑って話した。
「人間の姿になって」
「それでなの」
「お店に来ているとかね」
 こう明神に話した。
「ひょっとしたら」
「あいつ等人間の姿になれるの」
「聞いたことがないぞ」
 明神だけでなく朝加も言った。
「そんな話は」
「いや、組織によってはそんなこともあった」
 東雲がここで言ってきた。
「人の姿になって活動することも」
「そうなんだな」
「皇帝ゼットは本来は人の姿をしているな」
「あいつは変身出来るな」
「その逆に」
 東雲は朝加に話した。
「人に変身する話も多い」
「それならか」
「俺もあの声を聞いたけれど」
 寿司屋でというのだ。
「ひょっとしたら」
「ギャングラーの連中だったかも知れないか」
「若しかしたらな」
 それならというのだ。
「確かなことは言えないが」
「そうなのか」
「しかし店の中で戦えないな」
 東雲はこのことも話した。
「まさか」
「ああ、お店に迷惑がかかるからな」
 朝加もそれはと答えた。
「流石にな」
「出てからだね」
「ああ、しかも今はな」
「ドクターマンですね」
 ジムもいて言ってきた。
「あの人を探さないと」
「ああ、だからな」
「戦うにしても」
「必要な時だけにしてな」
「逮捕もですね」
「そうしたいけれどな」
 朝加は警官としてこのことは忌々し気に話した。
「それよりもな」
「ドクターマンですね」
「探してだ」
「こちらで、ですね」
「身柄を拘束しないとな」
 そうしなければというのだ。
「ならないな」
「そうですね」
「だからな」
 それ故にというのだ。
「今はな」
「戦闘も逮捕もですね」
「必要ならだ」
 そうであるならというのだ。
「行う」
「そうしていきますね」
「そうする、兎に角ドクターマンだ」
 彼を探すというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧