| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六話 運命が来てその二

「そうなんだな」
「あの、ドクターマンといいますと」
 ブルーンはマーダッコとイカーゲンが言ったことからラッキーに尋ねた。
「機械帝国ギアの」
「ああ、俺もよく知らないけれどな」
 ラッキーはブルーンに少し考える顔になって答えた。
「今あちこちの組織が探してるんだよ」
「ジャークマターもですか」
「知ってるんだな、ジャークマター」
「さっきお店に来ました」
「えっ、そうなんだ」
「うん、来たよ」
 ガオーンはラッキーに軽い調子で話した。
「ヤツデさん褒めて注文した飲みもの飲んでさっき出て行ったよ」
「そうだったのか」
「ドクターマンがどうとか言ってね」
「あたしを可愛いとか昔もてたとか褒めてくれてね」
「あっ、確かに奇麗だな」
 ラッキーもヤツデを見て思った。
「この人」
「若い頃は本当に水着になったらね」
「黒ビキニよね、しかも」
 マジーヌが合わせてきた。
「水着は」
「そうそう、それ来て海に出たらね」
「大人気だったのよね」
「本当にもてて困ったのよ」
 マジーヌに笑って言うのだった。
「今は落ち着いてるけれどね」
「今ももてない?」
「そうだといいけれどね、それでその人達確かに言ってyたよ」
 ヤツデはラッキーにあらためて話した。
「ドクターマンがどうとかね」
「俺達も探してるんだ」
 そのドクターマンをとだ、ラッキーは答えた。
「今な」
「そうなんだな」
「ああ、それであんた達多分」
 ゴールドツイカーに言葉を返した。
「戦隊だよな」
「ああ、ゼンカイジャーだよ」
 五色田が答えた。
「俺達は」
「そうか、ドクターマンは見付からなかったけれどな」
 ラッキーは五色田の返事を聞いて笑顔で述べた。
「また戦隊に出会えたな、やっぱり俺は運がいいな」
「そういえばラッキーって名前だね」
 ステイシーは彼の名前に言及した。
「君運がいいんだ」
「ああ、凄くな」
 ステイシーに笑顔で答えた。
「だからラッキーなんだよ」
「成程ね」
「それで今の俺達のこと話そうか」
「そうしてくれていいかな」
「勿論だ」
 五色田に笑って答えた。
「俺も是非な」
「話したいんだね」
「これからの為にな」
「それじゃあ」
「ああ、話すな」
「飲みものは何がいいかしら」
 ヤツデが笑顔で言ってきた。
「それで」
「ああ、飲みものか」
「駄菓子屋か喫茶店のでね」
「それじゃああれだな」
 ラッキーはヤツデの言葉を受けて笑顔で話した。
「ラムネだよ」
「それにするんだね」
「駄菓子屋っていうとそれだよな」
「そうね、何と言ってもね」
「ラムネだからな」
「それを飲むのね」
「そしてな」
 そのうえでというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧