| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五話 宇宙の旅人達その十一

「そうしてね」
「頑張ろうね」
「人の為に何かするってね」
 マジーヌは嬉しそうに話した。
「それだけでね」
「いいことだからね」
「嬉しいわね」
「自分だけじゃなくて」  
 五色田は暖かい顔で話した。
「誰かの為に何か出来たら」
「素晴らしいことよね」
「うん、だからね」
 それ故にというのだ。
「皆で頑張ろう」
「今度のお掃除もね」
「そうしようね」
「腕が鳴るな」
 ヴィランはこう言った。
「掃除するって思ったらな」
「ヴィランはそうだよね」
「何かいいことをするってな」
「それだけでだね」
「凄くな」
 五色田に嬉しそうに話した。
「気持ちよくなるだろ」
「そうだよね」
「だからな」
「ボランティアにもだね」
「力を入れてな」
 そうしてというのだ。
「頑張っていこうな」
「それじゃあね」
「それとな」
 ヴィランはさらに言った。
「どうせだからあいつ等も誘うか」
「あいつ等?」
「ゾックス達だよ」 
 五色田に明るく話した。
「来るかどうかわからねえけれどな」
「ああ、ゾックス達に連絡して」
「あとな」
「ステイシー達にもだね」
「キカイトピアにも連絡してな」
「皆でやるんだ」
「そうような」
 こう五色田に話した。
「今回はな」
「それじゃあね」
 五色田も明るい笑顔で答えた。
「そうしよう」
「ああ、そういうことでな」
「ああ、あとあんた達今は戦わないでいいの?」
 祖母はゼンカイジャーの面々に世間話をする様に言ってきた。
「最近は」
「そういえば何か色々組織が復活して来てるらしいね」
 ガオーンは彼女の話を聞いて言った。
「どうも」
「はい、ドルイドンなりヨドンヘイムなりが」 
 すぐにブルーンが言ってきた。
「復活してきています」
「それじゃあトジテンドも」
「いや、トジテンドは復活していません」
 ブルーンはガオーンに穏やかで安心させる様な声で話した。
「彼等は」
「そうなんだ」
「主だった幹部は誰もです」
「復活していないんだ」
「彼等は」
「そうなんだね」
「そういえば神様いたけれど」
 マジーヌは彼のことを思い出して話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧