| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四話 恐竜と剣士その十一

「ここはトッキュウジャー達と合流すべきだ」
「そうです、ではです」
「今は戦わないということでな」
「俺はやってもよかったけれどな」 
 それでもとだ、伊賀崎も言った。
「ここはそうすべきか」
「そうよ、やっぱり今はね」
「トッキュウジャーと合流か」
「そうすることが第一の目的だからね」
 風花は兄に話した。
「ここはね」
「行くか」
「そういうことでな、まあ次に会う時は戦うかもな」
 ゼットは今も楽しそうだった、そのうえでの言葉だった。
「その時は宜しくな」
「ああ、その時はな」
「そしてだ」
 さらに言うのだった。
「トッキュウジャーの連中に宜しく言っておいてくれ」
「何てだ?」
「今度はこっちも賑やかになりそうだからな」 
 言いながらデーボス軍の面々やインサーンを見て話した。
「ちょっとこいつ等とも話をしてな」
「手を結ぶのか」
「そうすると楽しそうだからな」 
 それでというのだ。
「キラキラするものがありそうだしな」
「あるか?」 
 伊賀崎はゼットの今の言葉には腕を組んで首を捻った。
「キラキラって光だよな」
「何かそんな気がするからな」
「それでか」
「一緒にいるか」
 共闘するというのだ。
「こいつ等と」
「陛下がそう言われるなら」
「我等はついていきます」
 ネロとモルクはゼットに従った。
「そうしますぞ」
「何処までもついていきます」
「私もそんな気がします」
 グリッタも言ってきた。
「ゼット様はザンギャックの人達と一緒にいて」
「同盟を結んでか」
「大きなものを手に入れられます」
「キラキラをか」
「そうだと」
「手前等がそう言うなら余計にいな」
 ゼットはグリッタにも言われて笑顔で述べた。
「それならな」
「はい、これよりですね」
「ザンギャックのところに行くか」
「我等も一緒に行かせてもらおう」
 カオスも言ってきた。
「これよりな」
「ええ、人が多い方が楽しいので」
 インサーンはカオスにも応えた。
「それでは」
「うむ、ではニンニンジャーの諸君また会おう」
「またな」
 カオスにゼットも言ってだった。
 彼等はインサーンに案内されその場を後にした、青tに残ったのはニンニンジャーの六人であったが。
 ゼット達が去るとだ、百地はあらためて言った。
「ではこれから」
「トッキュウジャーの方に行こうな」
「そうしましょう」
「戦わずに済んでよかったか」
「あくまであちらの事情でしたが」
「俺達も変に意地張らなかったしな」
 伊賀崎は百地に応えて述べた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧