| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二話 出会う戦士達その十二

「今は」
「そうよね」
 モネも確かにと頷いて応えた。
「今度はザンギャックの話が出て来たしね」
「あいつ等まだ残ってたんだ」
「崩壊したって思ったいたら」
「悪は不滅とか?」
 ウサダは考えつつ言った。
「ひょっとして」
「おい、それは」
「言ったら駄目だぞ」
 ウサダにチダとゴリサクが突っ込みを入れた。
「確かにそうした組織は絶えないがな」
「言ったすぐ傍から出て来るだろ」
「だからだ」
「出来る限り言うなよ」
「言霊ってあるからな」
 陣も否定しなかった。
「だからどうしてもな」
「こうしたことは言わないことね」
「言ったことは案外現実になるんだよ」
「フラグ?」
「そう、それになるんだよ」
 陣はウサダにまさにと答えた。
「だからな」
「こうしたことは言わないで」
「考えてもいいけれどな」
「言ったら駄目ね」
「その方がいいな」
 こう言うのだった。
「本当にな」
「じゃあそうするわね」
「そういうことでな」
「それでザンギャックのことだけれど」 
 エネたんがあらためて話した。
「連中が出て来たならね」
「そうだな、すぐにゴーカイジャーに連絡しよう」
 黒木はエネたんの言葉を受けて言った。
「そしてだ」
「あちらの人達とよね」
「話そう、いいな」
「それじゃあね」
 エネたんも他の面々も頷いた、そうしてだった。
 黒木は早速ゴーカイジャーの面々に連絡をした、すると宇宙にある海賊船の中でマーベラスが仲間達を集めて黒木に言われたことを話した。
「この通りだ」
「色々出て来ているか」
「そうだ、ヴァグラスの連中にな」
 ジョー=ギブケンに話した。
「その他にもだ」
「そして手を組んでか」
「何かをしようとしている」
「その何かが問題だけれど」
 ルカ=ミルフィはそれでもと言った。
「まあどうせね」
「碌でもないことだな」
「それは間違いないわね」
「ああした連中って碌なことしないからね」
 ドン=ドッゴイヤーはどうにもという顔で話した。
「まあね」
「ザンギャックの連中とな」
「一緒にやらかそうとしてるね」
「ザンギャックは皇帝アクドス=ギルは私達が倒しまして」
 アイム=ド=ファミーマはそれでもと話した。
「一度崩壊しましたが」
「また力を取り戻したからな」
「厄介なことに」
「そのザンギャックと他の色々な組織が手を結んだとなると」 
 伊狩鎧は腕を組んで真剣な顔になって言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧