| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一話 全てのはじまりその三

「ジュレよね」
「そうだ、国際警察機構のスタッフもよく出入りしているそうだな」
「警察の人達もなの」
「そうだ」
 まさにというのだ。
「彼等もな」
「そうなのね」
「だからだ」
「あの人達と仲よくしたいなら」
「尚更行くといい」
 こう言うのだった。
「いいな」
「ええ、じゃあ今日はね」
「カレーを食べたらだな」
「行くわ」 
 そうするとだ、エリはゴセイナイトに答えた。
「それからね」
「うむ、では私も行くからな」
「皆でね」
「お店を修理しよう」
「頑張ってきて下さいね」
 博士はゴセイジャーの面々に笑顔で告げた。
「食べ終わってから」
「そうしてきます、それでなんですが」  
 アラタははかせのその言葉に応えて言った。
「おかわりいいですか?」
「勿論ですよ」
 博士は温和な笑顔で応えた。
「何杯でもです」
「食べていいですか」
「ご飯もルーもカツもありますし」
 その全てがというのだ。
「勿論福神漬けも」
「全部あるからですか」
「いただいて下さい、そしてです」
「お仕事にですね」
「頑張って下さい」
「そうしてきます」
 アラタは笑顔で応えた、そうしてゴセイジャーの面々は天知親子と共にカツカレーを食べてからだった。
 仕事に出た、その頃国際警察機構の面々は彼等の事務所で話していた。
 朝加圭一郎は自分の席の時計を見てだ、周りに言った。
「よし、昼だからな」
「食事の時間ですね」
 陽川咲也が応えた。
「丁度」
「ああ、だからな」
「何処に行くかですね」
「昨日はカレーだったからな」
 それでというのだ。
「ヤツデンワニさんの」
「あそこもよく行きますね」
「昨日の今日もな」
 腕を組んで考える顔で言うのだった。
「あれだしな」
「他のお店に行きますか」
「今日はそうするか」
「それならね」 
 明神つかさが言ってきた。
「ジュレね」
「いや、あそこはまだ閉店してるだろ」
 朝加は明神の言葉を聞いて彼女に返した。
「まだな」
「だからノエルさんも来てないっていうのね」
「あの人もな」
「それがさっき廊下でお会いしたのよ」
 その高尾ノエルにというのだ。
「何でも営業は出来る様になったから」
「それでか」
「だからね」
「今日からか」
「まだ修理が必要だけれど」
 店内のそれがというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧