| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダーリバイス 禁断の力

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十九章

「いや、こうした風呂もな」
「いいだろ」
 五十嵐も笑顔で応えた。
「身体も心も奇麗になってな」
「そうだよな」
「息子も喜んでいるしな」
 尾上も笑顔で言ってきた。
「こうした昔ながらの銭湯もいいな」
「サウナもあるしな」
 ユーリはこちらの風呂の話もした。
「丁度いい」
「ああ、そういえばユーリさんって」
 さくらはユーリがサウナと言ったのを受けて言った。
「キエフ公国の人で」
「あちらはサウナだな」
「今じゃそうですよね」
「俺は剣だがな」
 その本体はというのだ。
「しかしな」
「それでもですね」
「やはり風呂はな」
 こちらはというのだ。
「第一はな」
「サウナですね」
「そうだ」
 まさにというのだ。
「こちらだ」
「そうですよね」
「それでだ」
 ユーリはさらに話した。
「サウナもあるとな」
「嬉しいんですよね」
「ずっと風呂に入らないということもだ」
 神代は真面目な顔で言った。
「剣士としてよくないな」
「身だしなみも整えないとならない」
 大秦寺もそれはと言った。
「やはりな」
「その通りだ」
「服を着替えだ」
「身体も清めることだ」
「そうだ」
 まさにと言うのだった。
「それが大事だ」
「私も同感だ」
「しかしこの銭湯色々整ってるよな」
 緋道はこのことを言った。
「昔ながらの様でな」
「いや、これでもなのよ」  
 花が答えた。
「ここは本当にね」
「昔ながらのか」
「お風呂屋さんなのよ」
「そうなんだな」
「そしてそれがね」
 花は緋道にさらに話した。
「ウリにもなっているのよ」
「この風呂屋のか」
「そうなのよ」
「成程な、そうなんだな」
「いや、お風呂上がりの牛乳もいいな」
 富加宮は瓶のそれを飲んで言った。
「二杯目も飲みたい」
「じゃあおかわりですね」
 牛島が笑顔で応えた。
「それでは」
「ああ、貰えるか」
「はい、僕もいただきますし」
「それじゃあな」
「訓練をしてお風呂に入って」
 玉置はしみじみとして言った。
「その後でこうするのっていいですよね」
「全くですね」
 新堂もそれはと応えた。
「僕もそう思います」
「新堂さんもですか」
「はい、そういえば貴方達は最初三人で」
「今は二人でして」
 玉置は花を見つつ話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧