| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

特設記事2022冬:異常左翼・無責任大学の粛清/伝統的な神社・仏教寺院の再生、他

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

(「偵察型たぬきそば」の自己宣伝文2023決戦仕様) ※コピペ・印刷で拡散用

(「偵察型たぬきそば」の自己宣伝文2023決戦仕様) ※コピペ・印刷で拡散用

こちら「偵察型たぬきそば」(「凍結炒飯ブログ」の楚練・「反日司法記念館」の阿蘇)です。コピペ用の文章で失礼します。

日本の老人たちに申し上げたい。死ね。今すぐ死ね。一刻も早く全員死ね。お前らはもう生きている価値がない。さっさと死ね。目障りで存在そのものが有害だ。早く自殺でもコロナでもいいから、消え失せろ。
お前らは知能障害の家畜のような連中。きっと自分たちの子供や孫を肉骨粉にして食わせても、意味が理解出来ずにヘラヘラ恍惚としているだろう。氷河期世代を丸ごと消耗品にして潰しただけでなく、いまだにロボトミー同然で亡国危機は継続中であると悟らない。本当に滑稽極まりない茶番と家畜の人生だった。
私ごときが、いまだにこんなことを言わねばならないだけで、情けないどころではないんだよ。どうしてお前らが親や祖父母の世代であったのか、もうわからない。いくら情報統制されているとはいえ、どうやったらそんな風でその年齢まで生きていられるのか。

これまで過去に「阿蘇・反日司法記念館」名義でコピペ拡散した以外では、必要以上の自己宣伝は避けてきた(たぬきそば名義でも少しコピペ拡散したが)。
しかしながら、マスコミが異常なだけではなく、インターネットですらも大規模かつ陰湿な情報封殺・隠蔽が行われている。(本来戦うべき立場だった)大学の学者など「プロ知識層」はほとんど当てにならないようだ(大部分を職業的ピエロ・役者の類と考える)。私はそれらを敵もしくは敵に準じて見做している。どうあっても大粛清せねばならない(多数が日本人ですらない)。
この今の有様ではもはや仕方がないと考え、こちらコピペ・印刷用の宣伝文を公開しておく(自分でも拡散するかもしれないが)。
この暴言の責任は私個人が持つ。「余命三年時事日記」(ならび「余命三年時事日記ミラーサイト」)や「保守速報」とは全く別個の自発的行動である。もし不満があれば公安調査庁は私のことを知っているだろう(そちらに「逮捕しろ」とでもメールで苦情すれば良いだろうよ)。

ーーーーー
(以下、自分のつくった公開中のブログ・サイトの資料)

小説サイト暁(偵察型たぬきそば)
・亡国平成パンフレット2021(簡略な解説)
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/view/261491/novel_id~25839

アルファポリス(阿蘇)
・旧・反日司法記念館
https://www.alphapolis.co.jp/novel/464561932/16260115

凍結炒飯ブログ(旧ブログ総集編、楚練)
https://ameblo.jp/fudoki-soren/
 
 

 
後書き
(参考:使い方)
・コピペして掲示板やSNSのコメントなどに貼る(愉快犯w)。ただし封殺ネットワークがあるようなので、消されるだけの可能性が高い?
・コピペ・印刷して、老人会や老人ホームに持っていく・送りつける・張り出す。
・コピペ・印刷したりサイトを見せて、会社や学校で同僚や友人と「キチガイがいるぞ。こいつが発狂した理由は~」と笑いをとる。
・大学の卑劣左翼・無責任先生や学校教員(日教組とかw)などに「このキチガイをどう思う? お前らを目の敵にしてるぞw」と突きつける。
・小学校や幼稚園でママ友に「このブログの人、ちょっと頭がおかしいみたいですわねえ。怖い世の中ですね」とネタと肴にする。
・病院に持っていって、お医者さんに「この筆者の精神鑑定してやったら?」と手渡す。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧