| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十四話 無限の死闘その九

「めっちゃ強いわこの人」
「おいおい、わかってることだろ」
 バーズプロトタイプが余裕のある声で言ってきた。
「もうな」
「このことはですね」
「そうだよ、だったらな」
「もうそのことは当然として」
「そのうえでな」
「戦ってくことですね」
「そういうことだよ、じゃあやっていこうな」
「わかりました、ほないきます」
「一度突撃を仕掛ける」
 バーズはもう空を飛ぶ用意に入っている。
「続いてくれるか」
「ああ、じゃあな」
「行きましょう」
 メーガンと舜蘭が応えた。
「そうして一度ダメージを与えますね」
「大きなそれを」
「そうする、攻める時はだ」
 まさにとだ、バースはさらに言った。
「攻めるものだ、いいな」
「続くぜ」
「共に攻めましょう」
「そうですね、うちも行きます」
 ぎんかも怯むことなく応えた。
「一緒に攻めましょう」
「後藤ちゃん援護するな」
 プロトタイプはバースに言ってきた。
「だから安心してな」
「全力で、ですね」
「突撃してくれよ」
「そうします」
「一人じゃないんだ」
 プロトタイプはこうも言った。
「力を合わせてやっていこうな」
「この戦いも」
「これからもな」
「そうですね、では行ってきます」
 バースはプロトタイプの言葉に頷いてだった、ぎんか達とも動きを合わせてそのうえで突撃を仕掛けてだった。
 マリバロンにダメージを与えた、戦士達はそうした攻撃もしてだった。 
 マリバロンと戦いふとだった。
 マリバロンがあかりの一撃を受けて姿勢を崩した時に。
 ライダー達は全員で攻撃を繰り出した、この攻撃が決まってだった。
 マリバロンは倒れそうになった、しかし何とか姿勢を戻して言った。
「今ので終わったわ」
「俺達の勝ちか」
「ええ」
 ポセイドンに対して答えた。
「間違いなくね」
「そうか、何とか勝ったな」
「敵に負ける方がましよ」
 マリバロンはこうも言った。
「処刑されるより」
「ああ、そういえば」
「私が最初に死んだ時はあの方に粛清されたのよ」
 その時のことを言うのだった。
「ダスマダーと思っていたら」
「そうだったな」
「その時に比べると」
 それこそというのだ。
「遥かにましよ、ではね」
「今はか」
「満足して死ねるわ、また会いましょう」
 最後にこう言ってだった。
 マリバロンも倒れて爆発の中に消えた、その顔は敗れたとはいえよかったといったものであった。
 ヒメは秋名にだ、こう言った。
「相手にとって不足ないかしら」
「よくそんなこと言えるな」
 秋名はそのヒメに呆れた顔で言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧