| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十三話 果てしなき激戦その八

「言っておく」
「そうか」
「また会いたい、その時もな」
「こうして戦いたいか」
「そうしたい、私はな」
「そこから戻ることなくか」
「それは適わないからな」 
 それ故にというのだ。
「これでだ」
「そうか、ではな」
「また会おう」 
 こう言ってだった。
 メガール将軍は倒れ爆死した、彼は最後まで彼だった。
 妖怪王女を見てだ、啓太は言った。
「いや、こんなな」
「露出の多いっていうの」
「大幹部がいてくれな」
 こうようこに言うのだった。
「俺は嬉しいよ」
「残念だが」
 その啓太に壇が言ってきた。
「彼女の正体は知っているな」
「それ今言います?」
「今から戦うからだ」
 だからだというのだ。
「言っておく」
「正体はサタンドールですね」
「その姿で戦う」
「あのエロい恰好じゃないんですね」
「残念だったわね」
 妖怪王女自身も楽し気に言ってきた。
「私はこの姿は仮の姿なのよ」
「自分でも言うかよ」
「そうよ、本当のことだから」
「こんな時だけ正直になるから」
 宝生も言ってきた。
「そのことはわかってね」
「やれやれですね、じゃあ今からですね」
「戦おう」
「わかりました」
 啓太も何だかんだで頷いた、そしてだった。
 ライダー達が変身すると妖怪王女もサタンドールとしての正体を露わにさせた、そのうえで戦闘に入ったのだった。
 戦士達はサタンドールの攻撃に戸惑う、だが。
 それぞれ最強フォームだったライダー達は果敢に戦いその中で啓太達をフォローもしていた。エグゼイドもそれは同じで。
 サタンドールの攻撃を弾いてせんだんを守ってから彼女に言った。
「大丈夫だよ」
「私達は皆で戦っているからですね」
「そうだよ、だからね」
 その為にというのだ。
「勝てるよ」
「一人じゃない」
「そのことが大きいから」
「勝てますね」
「うん、だから頑張っていこう」
「そうですね、確かに強いですが」
 サタンドールを見据えて答えた。
「それでも」
「うん、力を合わせていけば」
「勝てますね」
「必ずね」
「宝生さんの言う通りだよ」
 薫も言ってきた。
「僕達は皆いるね」
「はい、ライダーの方々に」
「それにだね」
「啓太様達も」 
 その彼とようこも見て話した。
「ついでに仮名さんも」
「私はついでか!」
 仮名は吹き飛ばされつつ抗議した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧