| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十三話 果てしなき激戦その三

 シャドウの手品の様に見事な攻撃に対していった、彼が姿を表した時に一撃を浴びせていってだった。
 次第にダメージを与え。
 最後は一斉にライダーキックを浴びせた、すると。
 シャドウは満足した様にだ、こう言った。
「久し振りにこの世に出たがいい戦いだった」
「満足しているか」
「そうだ」
 メテオに確かな声で答えた。
「ストロンガーとの戦いもよかったが」
「俺達との戦いもか」
「いい戦いだった」
 こう言うのだった。
「特にフォーゼ貴様はだ」
「俺はか」
「そのストロンガーに匹敵するな」
 そこまでのというのだ。
「いい戦いだ、また出会えたならな」
「俺と戦うんだな」
「そうする、いいだろうか」
「ああ、何度でも受けて立つ」
 フォーゼはシャドウを指差して答えた。
「そうさせてもらうぜ」
「その言葉受け取った、ではまた会おう」
 こう言い残してだった。
 シャドウは前から倒れ爆発して消えた、デルザーの改造魔人もこうして倒されて消え去ったのだった。
 七海はゼネラルモンスターを見て操真に言った。
「ネオショッカーの大幹部でしたね」
「あいつはな」
 操真もその通りだと答えた。
「そうだ」
「そうですよね」
「正体がある」 
 ゼネラルモンスター、彼にはというのだ。
「ヤモリジンだ」
「怪人ですね」
 シンクがその名前を聞いて応えた。
「ネオショッカーの」
「そうだ」
 操真はシンクにも答えた。
「あいつはな」
「そうですね」
「だからだ」 
 それでというのだ。
「その姿で戦うと考えてだ」
「今はですね」
「やるぞ」
「如何にも。私もヤモリジンの正体を出そう」
 ゼネラルモンスターも言ってきた。
「これからな」
「そうするよな、やっぱり」
 仁藤もそれはと応えた。
「じゃあ俺達も変身するからな」
「来るといい」
「そうさせてもらうな」
 仁藤はこう答えてだった。
 操真そして三人の仲間達と共に変身する、ゼネラルモンスターもヤモリジンの正体を表してだった。
 戦いに入った、ヤモリジンは幻術にだった。
 鞭を使う、その戦法にゴドウィンは言った。
「かなり巧妙だな」
「はい、正攻法も厄介ですが」
 エクレールは戦いつつ応えた。
「こうした戦い方もです」
「強いな」
「幻術で惑わしてきて」
「鞭で攻めてくるな」
「その組み合わせが厄介です」
「だが俺達は一人じゃない」
 ウィザードが言ってきた、彼とビーストは最強フォームだ。
「そのことを忘れないことだ」
「私達全員で向かってでありますね」
「戦っている」
 リコッタにも答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧