| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十一話 奇巌山へその十一

「そうさせてもらう」
「ならその応援に応える」
「佐賀を賑やかにするか」
「必ずな」
「佐賀県もいいところね」 
 リストは微笑んで佐賀県のことを話した。
「行ってみてわかったわ」
「そうだな」
「色々な観光名所もあって」
「美味いものもある」
「産業もね」
「佐賀県は僻地ではない」 
 巽は高らかにこうも宣言した。
「だからこそ俺は平穏なんか求めないけんね」
「賑やかにしていくのね」
「そうしていく」
 リストにも話した。
「必ずな」
「あの、それでなのですが」
 有子が言ってきた。
「一つ気になっていることがあります」
「何だ、一体」
「ロメロですが」
「キャン」 
 今鳴いたその犬を見つつ巽に話した。
「種類は何でしょうか」
「トイプードルじゃないの?」
 葉月は有子にすぐに言った。
「外見や大きさ見たら」
「けれど変身するでしょ」
「それで外見も大きさも変わるわね」
「そうもなるから」
 それでというのだ。
「私もよ」
「そこがなのね」
「気になっているから」
「巽さんに尋ねているのね」
「今こうして」
「それは思う通りだ」
 巽は有子の問いに真顔で答えた。
「君のな」
「トイプードルですか」
「基本はな、しかしだ」
「ゾンビだからですか」
「そこはだ」  
 外見や大きさが変わることはというのだ。
「頭に入れておいてくれ」
「そうですか」
「そこはな」
「私犬は苦手だけれど」
 ここで言ったのは鏡花だった。
「一緒にいる子は平気」
「我もか」
「ええ」
 ランガにも答えた。
「お友達だから」
「ならいいがな」
「狼も犬と同じ様なところあるけれど」
「というか狼が犬になったからね」 
 英士郎がこのことを話した。
「だったらね」
「ランガも犬を思わせるところが多いのは」
「当然だしね」
「豚は何でもないなら俺はいいぜ」
 ホークは鏡花に笑って話した。
「それならな」
「そうなの」
「ああ、最後の戦いも宜しくな」
「それはいいけれど」
 それでもとだ、鏡花はホークに応えた。
「貴方のことで気になっていたことは」
「ああ、何だ?」
「どうして豚が喋っていたのか」
「そのことかよ」
「ずっと不思議だったわ」
「俺も知らなかったけれどな」
 ホークは自分から話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧