| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ラブトロスつかまえれず』


2月11日(金)祝日。
ママ12時迄仕事。平日以外はやっぱり子連れ多いよなぁ。M卓空いてないと案内が難しいわ。殆ど社員サンとサブリーダーが案内してくれた。
社員のTサンと入れ違いシフト。後お願いします。

急いで帰って昼御飯に白うましてあげた。やっぱ箱入りの麺より店の替玉麺のが美味しいって。そりゃやっぱ生麺のが美味しいだろうねぇ箱入りの麺と比べてしまうと。

1:30~N来宅。1:40頃に久◯来るって言ってたけど、アッチがまだ雨やんでなくて遅れるって。コッチは既に雨やんで晴れてる。
無理してこんでもエエよとはLINEしたけど2時過ぎに来た。PRETZ好きなけん極細ピザPRETZ渡しといた。Nはある日を境に親から禁止されて食べれんけん。

夜はYouTube♪そしてSpotify。ヨワネハキ歌わされ文句言われ...えーけんはよ寝ろや(笑)
腕枕でPM11:39~眠。


2月12日(土)
パパ今日は仕事。

HDD消化。Switchはアルセウス&ユナイト、そして久々のマリカー&ヨッシークラフト。マリカーの腕が鈍ってないね!さすが!怖いくらい巧いまんま!有り得ん!

友達とは昨日遊んで今日は遊ばんって言ってたからママもスッピンのまんまゆっくりしよ。

アルセウスでギラティナGET!

PM11:42~眠。
おやすみ言うてからのギューが甘ったれだなぁ(汗)


2月13日(日)
今日は1日中雨。予定は無し。パパ洗車。
HDD消化。アルセウスもユナイトもしたいね。
とりあえず、一応のんびりは出来たね。

ママ腰&膝が痛過ぎ。いつまで店もつかな...。オーダー取った後に立ち上がるの辛いんよね。

今日の君の成果は?

---君の手記---

トルネロス、ランドロス、ボルトロス、アヤシシ、ウォーグルGET。ラブトロスがなかなか捕まらん。しばし諦める。

-------------

夜はYouTube→Spotify。PM11:33~眠。


2月14日(月)バレンタイン♪
ママ今日左足付け根が途中からピキってから力入らんくてチョット危なかった(汗)でもどうにか乗り越えた。ずっとダラダラお客さんが入ってくる感じ。

プリンの空き瓶5個持ってったけんプリン1個GET♪

Aiチャンが家にバレンタイン持ってきてくれたね♪ママからもカービィ丸缶の生チョコ。まぁ買ってからすぐくらいに他の高級チョコもあげてるけど(笑)

---君の手記---

今日はカズヤの最速風神拳が少しずつ出せるようになった。そしてSが倉◯♀から離れてる。高◯は僕と久◯が雑魚って言うやつをスマブラで使ってるらしい。

高◯の肩を揉んであげた。

音楽の練習行こうとしたけどやめた。

高跳び記録85cm。(87cm)

-----------

今日はおやすみって言ってから早めにちゃんと寝れたね。PM11:21~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧