| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのボームさん

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十幕その八

「美味しいのよね」
「それもあっさりしていてね」
「食欲をそそってね」
 そうもしてというのです。
「そしてよ」
「美味しいね」
「どんどん食べられるわ」
「というか昔はシェラスコ自体がなかったよ」 
 キャプテンはオニオンソースで食べながら言いました。
「そもそもね」
「そうそう、ステーキはあったけれどね」
 モジャボロは林檎のソースです。
「けれどね」
「シェラスコはブラジル料理でね」
「かつてアメリカにはなくてね」
「オズの国にもなかったよ」
「そうだったね」
「それがこうして食べられるんだから」
 モジャボロの弟さんは自分のお皿の上に切って置かれたシェラスコを食べながら言いました、おソースはデミグラスです。
「変わったね」
「そのこと自体がだよ」
 キャプテンは弟さんにも応えました。
「大きな変化だよ」
「ステーキもいいけれどね」 
 魔法使いは中華風ソースで食べながら言いました。
「このシェラスコもかなりのものだよ」
「鶏肉や豚肉や羊肉も食べられて」
 ベッツイは鶏肉をお醤油で食べながら言います。
「自由度も高くてね」
「そこもいいね」
 ボームさんはベッツイにも応えました。
「そうだね」
「シェラスコはね」
「しかもその自由度の高さでお外で食べても美味しいからね」
 ムシノスケ教授は豚肉にオニオンソースをかけつつ言います。
「そのこともいいね」
「そうですね」 
 ジュリアはマトンのシェラスコにデミグラスソースをかけて食べています、そのうえで言うのでした。
「ステーキもそうですが」
「ステーキ以上にね」
「お外で食べても美味しく感じますね」
「美味しく食べてるのはわかるわ」
 ビリーナは自分のバターコーンを食べながら応えました。
「皆がね」
「ええ、美味しいわよ」
 エリカはその牛肉を食べています。
「実際にね」
「そうよね」
「私も今食べてるけれどね」
「お肉美味しいのね」
「凄くね」
「そのまま食べても美味しいよ」
 トトは切られたお肉をそのまま食べています、そうして言うのでした。
「塩胡椒だけでね」
「最初の味付けだけだね」
 木挽きの馬はそのトトに言いました。
「そうだね」
「うん、それもまたね」
「美味しいんだね」
「サラダもいいね」
 ハンクはこちらを楽しんでいます。
「トマトもレタスもパイナップルも林檎もね」
「今回のサラダは甘いものが多いね」
 ボームさんはそちらのお話もしました。
「パイナップルに林檎にと」
「うん、だから甘さも楽しめてね」
「美味しいんだね」
「そうなんだ、セロリやキャロットもいいよ」
 こちらの親さいもというのです。
「だからお勧めだよ」
「お肉食べてお野菜も食べて」
 恵梨香は今はサラダの中のレタスを食べて言いました、ドレッシングはイタリアンでこちらも美味しいです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧