| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『大縄跳び大会中止』


1月19日(水)
朝御飯HDDホワイトドクター。
朝イチ係の仕事で校章旗上げに行ったらしい。

下校はNと。下で長いこと井戸端会議してる。

大縄跳び大会延期かと思ったら中止だって。だから1番長く続いた回数の発表して終わるって。現時点で195回が最高記録だって。今のところ197回の3組が1位らしい。1組は170回台。だから2組はこのままだと2位。このままか抜くか。
まぁママは結果より過程が大事派やけん、努力が大事。がんばってね!

今日もぬりえ&きみゆめ。そしてSpotifyで眠りについたのPM11:18~眠。

1月20日(木)
君休み。おとなしくしましょ。
ママ買い物。雪が目に入るの嫌で仕方ない。

きみゆめが歌ってる曲で、本人の方を聴くと違和感しかないらしい。本人よりきみゆめが歌ってる方が好きって。まぁそーゆーこともあるよね。

今日は君がママを後ろからギューしてPM11:36~眠ったね。


1月21日(金)
はい今日もお休み。ママ店ヤバイよな。クビなるんじゃないん。人手不足やのに申し訳無い。仕方無い。休んだら出とる人に迷惑かけるけん辛い。

きみゆめ観さされる。そらねこ、ラメリー、かもめ、のっき、たけくん。
ボカロ的な高音で、そら色の髪に猫の髪止めで、絵が下手くそなんがそらねこ。
のっきがメッチャ絵上手いって。かもめは黒髪で裾だけ金髪。ラメリーは緑。たけくんはピンク。
たけくんは今はもう辞めてメンバーじゃないらしい。

ふわっと認識しとるだけ。いっぺんに喋られても誰か解るの声的にそらねこだけ。声優みたいに喋る子おるよね。誰だろう。

好きなもの(こと)多いって楽しいだろーな。羨ましいわ。幸せやねぇアンタ。ママもこんな人生が良かったわ。何が楽しくて生きてたんやろね。そもそも楽しいことなんかあったんかな。毎日生きてる意味とか死にたいとか殺したいとか、そんなんだったよなぁ...。そんな人生、自分だけでいい。我が子にそういう辛いこと背負わしてなくて良かった。

夜は早めにシャワーして早めに布団入ってゲーム&YouTube。時間きたけん止めさして、ぬりえ。そしてママにきみゆめの洗脳。
じゃれ合いつつおもしろおかしく過ごして寝る時間なってもなかなか眠れず、結局眠れたのはPM11:46~。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧