| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ジムでは立場逆転

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二章

「身体を暖めてほぐして」
「そうしてからなの」
「しないと駄目です」
「体育の授業と同じじゃない」
「同じですよ、身体を動かすなら」
 それならとだ、愛野は真面目な顔で話した。黒とグレーのトレーニングウェア姿が実に様になっている。
「準備体操はしっかりです」
「しないと駄目なの」
「はい」
 彩夏に真面目な声で話した。
「そうです」
「そうなのね」
「そうですよ、というか」
 愛野は怪訝な顔で言った。
「スポーツは」
「体育の授業以外ではないわよ」
「そうなんですか」
「中学高校は陶芸部で大学は映画系のサークルで」
 そうした活動をしていてというのだ。
「運動はね」
「そうだったんですね」
「貴方とは違うのよ」
 元テニス選手の彼とはというのだ。
「だから知らなくて当然だよ」
「じゃあ今から気をつけて下さいね」
 愛野は彩夏にあらためて言った。
「運動の前はです」
「準備体操ね」
「出来ればストレッチも」
 その両方をというのだ。
「絶対に」
「そういうことをして」
「それからです」
「やるものなのね」
「はい、それで自分に合った運動を」
「自分に?」
「主任は健康診断の結果が悪かったですね」
 愛野は具体的に聞いてきた。
「そうですね」
「ええ、そうなの」
「具体的にどんな風ですか」
「それ聞くの?」
「いや、よかったらです」
 プライベートのことでもというのだ。
「お話してくれますか?」
「それじゃあ」
 彩夏は愛野に言われてそれで話した、愛野はそれで彩夏の状況を知って話した。
「じゃあこっちへ」
「どうすればいいかわかるの」
「はい、主任運動の経験ないですし」
 このことからも言うのだった。
「徐々にやっていくべきです」
「徐々になの?」
「一気に激しい運動をしたら身体を痛めます」
 愛野は真剣な顔で話した。
「ですから」
「徐々になの」
「そうです、水泳なんかいいですね」
「えっ、水泳って駄目よ」
 彩夏は水泳と聞いて顔を真っ赤にして言い返した。
「水着になるのに」
「お嫌ですか?」
「嫌よ、絶対に」
 その真っ赤な顔のまま答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧