| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サムライ・アラモード(引き継ぎ)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

差し入れ

もしも、ラバーズが稽古中の尊に差し入れをしたら

尊「.....ッ!!」

尊は、年始の剣舞に向けて稽古を積んでいた。

黒子「尊様、大和様、尊様の彼女さんが差し入れをしたいと。会いに行って差しあげては?」

尊「....親父、稽古は...」

大和「....行ってきなさい。少し休憩にした方がいいだろう」

尊「....分かった」

うららの場合

うらら「尊さん!これ、ドリンクです」

尊「お、天使のシュワシュワウォーター。うららがCMソングを歌ってたんだよな。ありがたく頂くよ」

うらら「頑張ってくださいね!」

尊「おう」(ウィンク)

のぞみ「渡せたみたいだねー」
りん「尊さんって炭酸飲めたっけ?」
こまち「飲めるみたい」
かれん「うららが渡したから飲めるのかしらね」
くるみ「愛の力は好き嫌いを超えるのね」

いつきの場合

いつき「稽古お疲れ様です。これ、どうぞ...」

尊「....可愛らしいタオルだな」

いつき「ああっ!?間違えた!?別のタオルを....」

尊「....あー、俺は別に構わないよ。使っていいか?」

いつき「...ど、どうぞ」

つぼみ「いつきのタオル、可愛いんですね」
えりか「女の子だからねー」
ゆり「それを躊躇なく使う尊もかなりの猛者よ」
ももか「わたしも明くんにお気に入りのタオル渡そうかなー。でも機会が....」

れいかの場合

れいか「.....どうぞ、お茶です」

尊「....」

れいか「あっ、水の方が良かったですか?」

尊「いや、頂くよ」

みゆき「....熱くないのかなー」
あかね「分からん....」
やよい「れいかちゃんが渡した湯呑み...」
なお「手作りだね」
あゆみ「湯呑みごとプレゼント?」

あきらの場合

あきら「....水とチョコだよ」

尊「....先水飲むわ」

あきら「うん...」

尊「チョコの後に水飲むと変な味すんだよね」

いちか「あー....」
ひまり「分かります」
あおい「なんでだろーな...」
シエル「さあ....」

ゆかりの場合

ゆかり「とても冷えたお湯よ」

尊「それ、水だよね」

ゆかり「常温、適温、低刺激。体に優しい冷たくも暖かくも無い水よ」

尊「....もうそれでいいや」

いちか「ぬるい水ですな」
ひまり「ぬるい水ですね」
あおい「ぬるい水だな」
シエル「ぬるい水ね」

のどかの場合

のどか「これ、お水とすこまんです」

尊「お、すこまんか。戴くよ」

のどか「どうぞどうぞ〜。あ、ダルイゼンにすこまんって言ったらオーバーなリアクションされたんです」

尊「あいつもガキだなぁ」

ちゆ「...すこやかまんじゅうよね」
ひなた「だよねぇ」
アスミ「おなかがすいてきました」


大和「....差し入れか。」

尊「....うん。あきら達から」

大和「いい彼女達に巡り会えたな。大切にしなさい」

尊「....」(頷く) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧