| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十七話 空美町の者達その三

「そういうの?」
「この場合は覇気だな」
「そうなるな」
 ハーピー達は幼女に答えた。
「若しくは闘気か」
「そういったものなの」
「そうなのね、私もこの人達は強いってわかるけれど」
 幼女もというのだ。
「本当にね」
「この娘もエンジェロイドなんだな」
 桐生は幼女の背中の三対の翼を見て察した。
「そうなんだな」
「カオスよ」
 幼女は桐生の言葉に微笑んで答えた。
「これから宜しくね」
「こっちこそな」
「エンジェロイドの娘も結構多いな」
 万丈はハーピーやカオス達も見て述べた。
「何人かいるって聞いてたけれどな」
「後はダイダロスがいます」
 智樹は元の等身で答えた。
「ここにはいないですが」
「ダイダロスはお屋敷の中にいるよ」
 カオスが言ってきた。
「美香子や義経達とね」
「そうなんだな」
「それで中に入るのよね」
「ああ」
 その通りだとだ、智樹はカオスに答えた。
「これからな」
「じゃあ入ろう」
 中にというのだ。
「お屋敷にね」
「そうするか」
「ああ、これからな」
「じゃあお邪魔するな」 
 猿渡もその言葉を受けてだった。
 ライダー達は屋敷の中に入り美香子達がいるという居間に向かった。だが屋敷の中もかなりだった。
 広く万丈はこう言った。
「屋敷の中も相当広いな」
「迷路の様ですね」
「まさにそうですね」
 鷲尾兄弟が応えた。
「部屋は多く廊下は様々に分かれていて」
「まさに」
「俺何度も迷ったんですよ」
 智樹が鷲尾兄弟に話した。
「それで間違えて会長の着替えの場に入って」
「殺されかけたのですね」
「そうなったのですね」
「はい」
 真顔での返事だった。
「笑顔で全裸で逆さ磔にされました」
「極刑ですね」
「それはまたかなりですね」
「本当に死ぬかと思いました」 
 実際にというのだ。
「あの時も」
「あの時もですね」
「智樹君も大変ですね」
「そうです、その後そはらには蹴り飛ばされましたし」
「それはとも君が悪いのよ」 
 そはらはバツの悪い顔で答えた。
「会長の着替え見るから」
「わざとじゃなかったぞ」
「わざとじゃなくてもよ」
 それでもというのだ。
「やっぱりね」
「蹴らないといけなかったのかよ」
「ええ、あの時はね」
「逆さ磔でいいだろ」
「それでもよ」
「私は逆さ磔でかなりだと思いますが」
 内海は真顔で述べた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧