| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『矯正器具3段階目』



11月7日(土)AM7:30起。いつも通りはあまりにも辛いかなぁと。
10時~お出掛け。au。パパ機種変。なんとかノートゆう大きめのやつ。
待つ間、君はゲーム。ママは約束のネバーランド在ったけん読みよった。

昼は久々スシロー。えびとカニづくし(笑)今スシローが[カニ祭り]しよるけん久々にカニやね。100円なりのやけど。
ママはちゃんと美味しいカニをまた島おった時みたいに食べたい。

14皿食べたね(笑)最高記録かな?とりあえず満足そうで何より。ママは6皿...ダイエット、ダイエット...。

PM2:30~歯科。

少し時間あったから大きい夢タウン。パパの新しいスマホカバー探しに。
歯科着いてから買ったカバーのサイズが合わんの気付いてパパ1人で夢タウン戻った。

結局まだ発売されてないらしい。auには在るけどダサイけん嫌って...。

矯正器具3段階目。1年~1年半装着予定。固定ワイヤー。取り外し無し。

17万。1回で払うから高いと思うけど...1年だとして1日466円。そう考えれば安いよね。支払ってくれて有り難いね、パパ。領収書書いて貰ってたからどうにかするん?できんやろ?(汗)

残ってる乳歯3本抜歯。右上C、左上C、左下D。帰って[たまて歯庫]入れようとしたら左上Cのとこに左上Eの歯が(汗)
日付ママが入院中よね勿論。退院で戻ってきて再確認したけど、抜けた場所言われた通りのとこに入れてしまってたんかな?(汗)
また書き直すと汚いし...でもまた買うのは怒られそう。日付とこ[逆]って矢印するしかない。
やだなぁ一生の記念なのに(泣)

書店寄って貰って嵐のアルバム初回限定Get♪ママお年玉袋いっぱい在った筈やのに、無くなってるんよねぇ。だから、牛の可愛いやつ買った♪

夜御飯、歯が痛かったらしく食べるんゆっくり&細かくしつつ。痛いなんか言わんかったのに急に(汗)小児用バファリンルナ飲んだ。
紛らわすのにズットお茶飲むけん氷食べたり炭酸ラムネあげたり。
でも歯磨き時間掛けて丁寧にしたげた後やしアイスや飴チャンは良くない。我慢するしかない。

言わなあかん痛み、耐えるべき痛み、判断しよう。

PM10:38~眠、11:22起。
トイレ。
PM11:41~眠。

痛みに耐えきれず苛々して泣いて、でもむやみに体温あげたり血流よくしても痛みは増すと思うよ?
腕枕してあげて眠れたけん良かった。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧