| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

美少女超人キン肉マンルージュ

作者:マッフル
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

序章
  【序章】 VSビッグボス

 今から遡ること、10年――

「かえしてぇ! かえしてよぉ!」

 小柄な顔には大きすぎる瓶底メガネを掛けている女の子が、ふたまわり以上も身体の大きな男の子達を追いかけている。
 男の子達は、げらげらと笑いながら、ぼろぼろのスケッチブックを持って走り回る。

「おねがぁい、かえしてぇ! すごく、だいじなものなのぉ!」

 女の子はスケッチブックを取り返そうと、必死に男の子達を追いかける。しかし、どんなに頑張って走っても、年上の男の子には追いつくことができない。

「ビッグボス! 持ってきましたぜい」

 スケッチブックを持っている男の子が、倍近く身体の大きな男の子に、スケッチブックを差し出した。

「ご苦労、下がっていいぞ」

 ビッグボスと呼ばれた男の子は、乱暴にスケッチブックを掴み上げた。

「さぁて、凛香よぉ。おまえは、いつもいつもいつも、いっっつも! このスケッチブックと睨めっこしてんなぁ。そんで、なんだかわからん絵を書いたり、字を書いていたり……まぁ、それはいいとしてやろう。でもなぁ、誰とも遊ばない、誰とも話さない、遊びに誘っても断る、いつだって単独行動、いっつもひとりでいるだろう、おまえ」

 女の子は下を向いて、何も答えないでいる。

「おまえはよぉ、とにかく超人、超人、超人でよぉ。超人の本ばっかり読んで、超人の映像ばっか見続けて、超人のことを1日中調べててよぉ。どうせ、この汚いスケッチブックにだってよぉ、超人のこととか書いてあるんだろう?」

 ビッグボスはおもむろに、スケッチブックの中身を見始めた。
 女の子は、がばぁっと顔を上げて、ビッグボスに叫び上げる。

「やめてぇ! やめてよぉ! それ、だいじなのぉ! だれもみちゃだめなのぉ! みないでぇ! みちゃだめぇ!」

 女の子はビッグボスに飛びかかろうとするが、周囲にいた男の子達が女の子を腕を掴み、動けなくする。

「うわぁ! なんだこりゃあ! やっぱり超人のことばっかかよ! なになに? ……なんだ? この女の超人は」

 女の子は目に涙を溜めながら、ひときわ大きな声で叫んだ。

「みちゃだめぇ! だめったら、だめえええええええぇぇぇぇぇぇッ!!!」

 ビッグボスと男の子達は、あまりの大声に、とっさに耳を塞いだ。

「う、うるっせぇ」

 耳がキーンとする。瞬時に耳を塞いだ男の子達ではあったが、それでも女の子の大声は、男の子達の鼓膜に衝撃を与えた。
 女の子を掴んでいた男の子の手は、今は耳を塞ぐのに使われている。スケッチブックを掴んでいたビッグボスの手も、耳を塞ぐのに使われている。

“バサッ”

 スケッチブックは地面に落とされ、砂にまみれる。それを見た女の子は全力で走り出し、スケッチブックを拾い上げようとする。

「させるかぁ!」

 ビッグボスは素早く動き、スケッチブックを蹴り上げた。スケッチブックはビッグボスの頭上に飛ばされてしまう。

「いいか、凛香! おまえのせいで、住之江幼稚園が暗くなるんだ! おまえが幼稚園を暗くしてんだ! しめっぽくなって、しんきくさくなるんだ! そのせいで、俺様のところに苦情がきてんだよ! 凛香をどうにかしてくださいってなぁ、たくさんの奴らがなぁ、俺様に言ってくるんだよなぁ!」

 ビッグボスは飛び上がり、蹴り上げたスケッチブックをキャッチしようとする。

「なので俺様がおまえに、判決を下す! 凛香! おまえは、大事なスケッチブックを取り上げられるの刑に処すぅ!」

 ビッグボスの手がスケッチブックに届く……寸前に、ビッグボスは、背中から誰かに抱きつかれた。

「うあッ! な、なにすんだよ、おまえ!」

 ビッグボスの背中には、女の子がぴったりと張り付いている。

「乙女のクソ力ぁぁぁあああッ!」

 女の子は歯を食いしばり、宙にいる状態で、身体をブリッジさせる。

「うわわわッ! やめろぉ! やめろってばぁ!」

 うろたえるビッグボスを背中から抱きしめながら、女の子は後方に向かって、背中を思い切り反らした。

「やめろぉ! やめろよおおおぉぉぉ……」

“どずずぅぅうううん”

 ビッグボスの後頭部が、地面に打ちつけられた。
 女の子は見事すぎるほどに美しい、バックドロップを披露した。

“ずずううん”

 ビッグボスの巨体は、地面に力なく沈んだ。
 渾身のバックドロップを喰らったビッグボスは、白目を剥き、ぴくりとも動かない。

「うわわわわわぁ! せ、せんせぇぇぇい!」

 男の子達は泣き叫びながら、先生を呼びに走った。
 女の子は地面に落とされたスケッチブックを拾い上げ、手で砂を払い、ぎゅううと抱きしめる。
 スケッチブックには“凛香超人マッスル大全”と書かれていた。

「人の大事なものを取り上げるような悪は、必ず滅び去るの!」

 女の子は決めポーズをとり、ビッグボスに向かって言い放つ。

「へのつっぱりはご遠慮願いマッスル! マッスル守護天使、キン肉マンルージュ!」
 
 

 
後書き
※メインサイト(サイト名:美少女超人キン肉マンルージュ)、他サイト(Arcadia他)でも連載中です。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧