| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

異世界~Fate was decided~

作者:D-CROSHINO
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三話~Hiking of fear&Has nothing to do with this story?~

 
前書き
ハイキング回です。もう前書きで書くことがほとんど無いです。 

 
13日。今日から20日頃まで6月中旬の暑さだそうだ。なんでこんな時に限って暑くなる?今、我がSOS団は電車に乗り屋丸山へと向かっていた。
「波琥音~、波琥音~、屋丸山へ行く方は当駅でお降りください。」
「着いた~って暑い!!」
「そうですね~。」
なぜ、涼しげにその言葉を発することができる古泉・・・。
ところでこの山のハイキングコースには初級者向けと上級者向けの二コースがある。まさあかとは思うが、あっちを選ぶなよ・・・
「上級者向けにしよう☆」
「「えぇ~!?」WHY?なぜなんだ!?「ですか?」」
「断然、面白そうだ・か・らだ!」
「お前、私の運動能力を知ってのコース選択か!?」
『キョン子のハルヒコに承諾させるための四択』というものがオレのことキョン子にある。
○「頼む!!」とすがる。
○可愛くすがる。
○泣き寸前の声で
○嘘泣きで可愛く言う。
の以上、四つの選択肢だ。下にいくほど本気で嫌だからLvが高い。
さて、今回はオレの運動能力を考えてないコイツだから一番Lvが高いやつにしてやろうかな?
「お~い、キョン子~。?」
「ハルヒコ~。」
「なんだ?」
「頼む!!初級コースにしてくれ~(泣)」
‘絵が無いのであれですが、とりあえず可愛いということでお願いします。’
「う・・・」
「ハルヒコ~。た~の~む~!(泣)」
「う・・・・」
「分かった。分かった。その代わり、ジュース全員分おごれよ。」
「それは・・・<ガチャガチャ>お安い御用だ!!」
「よし!交渉成立!!」
オレの作戦勝ちにより、初級コースに決まった。代償も全員分のジュースという軽いものだった。
そしてハイキングが始まった。
「なんか、人が多いな。」
「土曜日だからでしょう。」
てな訳でハイキングを心おきなく楽しんだ。




あれ終わり!?



~~~次回予告~~~
「次回、異世界~Fate was decided~第9話!!」
「違う!!第4話だ!!『The Melancholy of Kyonko coming era』!!!」
「憂鬱時代到来な~。悪いコトでもあったのか?」
「お前のせいでな・・・」
 
 

 
後書き
はい。原作外れのオリジナル回でした!
《こ・ぼ・れ・話!!》
ハイキング中・・・
「ハァ・・・ハァ・・・待ってくれよぅ・・・・・」
「キョン子?大丈夫か?」
「大丈夫な訳ない・・・だ・・・・ろ」
「!?おい!!キョン子!?」
「涼宮君。これを」
「お茶か!?」
「はい」
ゴクゴク
「スマン。心配かけたな。」
なんて事があったり無かったり 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧