| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『新しいお友達♪』



1月6日、冬休み最後の日。朝から来て少し2人きり♪

宿題の丸つけしたげた。で、腕枕&ギュー、癒されるね♪
『昨日眠れて無いから今なら眠れる』って言う。寝かせてあげたいけど、夜いつもより早く布団入ってシッカリ眠ってね(汗)

1学年上の友達が出来た♪ママと同室のKサンの息子さんH君♪
家近くらしいんよ。ママのこと何回か見かけてて、同じ学校の保護者って知ってたって。
手術した病院も一緒だったらしく、ママに声かけてくれて少し前から仲良くさせてもらってる♪

Kサン何でも話せて、おもしろくて優しくて、叱ってくれる信頼できる人。

H君もすっごい優しい子。娘さんも2人居るけどホンマ善い子なんが伝わってくる。Kサンと子供の関係性がすごく良い。

傍目にしか解らんけど、それでも伝わってくる何かが在る。微笑ましくなるような談笑も羨ましいし、勝手にママは癒されてる(笑)母親として尊敬♪

君のゲームの相手してくれるかな?ってママが言って、KサンがH君に言ってくれて、わざわざ此処に来てくれるような超優しい子。
ゲームすると男の子同士って仲良くなるもん?すごい距離が縮まっててビックリ(笑)良いことやから嬉しいけどね♪

夕方5時からH君バスケ。
パパが車で送るよ。君も一緒に乗って帰った。
仲良くなるの早かった(笑)H君の人の善さが有り難かった。我慢してなかったかな?(汗)
出逢いに感謝...。

あゆが出産!!えっ、未婚?てかツアーしょったのに?!妊娠中相当無理してるやん!!一歩間違ったら危険やんか...カウントダウンライブとか産んですぐやんか(汗)メッチャ心配なんやけど...。

あゆが母になれたこと、すごく嬉しい。あゆ自身もすごく幸せなことだと想ってると思う。
だから素直に喜びたいのに、心配する気持ちが大きい(汗)

え、君に関係ない?
まぁええやん、あゆのことやし♪
ママにしたら大きい出来事よ(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧